topimage

2017-11

 - --.--.-- --


奴の正体、見たり!! - 2007.12.29 Sat

覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、

8月19日のブログに載せた謎の動物。

どうやら、この子達ではないかと思われます。






20071229-1.jpg

最近、午後4時頃、私と2ワンが帰ってくるのを待っているかのように登場するタヌキさん。

もう一匹、子タヌキが居て、我が家の前のお茶畑に3匹で日向ぼっこしに来るんです。






20071229-2.jpg

よく見ると、下半身の毛がありません。




20071229-3.jpg

もう一匹も同じく。

農薬の害なのでしょうか?

かわいそうだけど、野生の生き物ですから、どうしてやることもできません。

この子達、ここあパパが見ると逃げてしまうのですが、

私がカメラを向けてかなり近寄っても逃げません。

でも、野生動物ですので、近寄っても3メートルくらいで止めます・・・。






さて、話は全く変わりますが、先日トリミングしてもらって

キレイになったここあ君です。





20071229-4.jpg

ちょっと凛々しくなったかな?





こちらは、野生児キャンディ。(笑)


20071229-5.jpg

何もしなければ、ぐっと女の子っぽくなりました。

ママはとってもこのカットが気に入っていて、

あまりにも「かわいい、かわいい!」を連呼するので、

息子が呆れ果てていますが、

「でも、どう?かわいいでしょ?」と聞くと「あたりまえじゃん!」と答えますよ。

呆れるアホ家族でしょ?!




20071229-6.jpg

縫いぐるみを巡っての闘争中。

いつもは、ここあが譲るのですが、

今、一番のお気に入りなので、今日はここあが勝ち取りました。

ふてくされたキャンディは・・・



20071229-7.jpg

息子がクリスマスプレゼントにくれたスティッチをカミカミ。

まぁ、こういう日もあるさ。(笑)




関連記事

● COMMENT ●

たぬき???
すごーーーい
たぬきは警戒心が強いって言うけど・・・
体の毛もなくって・・・きっと ここあママに何かを言いたかったのかな~???
ここあも キャンディーも綺麗になったね~
くっちゃんも 明日です♪

今年は いろいろお世話になりました。
偶然の出会いから 仲良くしていただき ありがとう~
来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください。

狸がお庭に来るの~凄いね~
我が家には。。。ハクビシンが来ますよ~
どうやら、お隣のお家の物置に住んでいるようで。。。
落ちたみかんを食べているようで。。。
昨年、みかん畑に大量のりっぱなe-283の山を発見v-12
も~~~おどろきましたよ~誰かの嫌がらせ??
と思い。。。落ち込みましたが。。。数日後。。。
母が目撃して、問題解決しました!!

そして、今年も我が家のみかん畑が。。。v-303に。。。(T-T)

ここあ&キャンディかわゆいぞ~~(u_u*)ホ゜ッ
クレアも、28日にさっぱりしてきました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今年は、お会い出来て嬉しかったですv-352
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

ino-pさんへ

くっちゃん、ino-p、今年は本当に楽しませてくれてありがとう。
来年も、どうぞよろしくね。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
お正月はのんびり?
いやいや、くっちゃんとこはいっぱいお出掛けかなぁ~。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪

クレママ へ

クレママの天然ぶり、大好き♪
ほんと、笑わせて和ませてもらってます。
来年も、大いに楽しい事、期待してますよ。
ほんと、いろんな出会いがあって、とっても楽しい一年でした。
来年も、どうぞよろしくね。
楽しいお正月をお過ごしください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/199-e304cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん、良いお年を~~~♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

