topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんな感じはいかがでしょうか? - 2006.03.14 Tue

ポコちゃんの掲載されたプードルの本を見て、
問い合わせもあり、お花のチョーカーを考えています。

「ボクがモデルなの?」

「なんか、文句でも?

「いっ、いえ、別に・・・

「そっ!じゃ、うんと可愛くね(^_-)---☆Wink」

「かっ、可愛くって・・・。むちゃな・・・。

嫌がるここあ君を無理やり(笑)モデルに仕立て、では、撮影開始

314.jpg

314_2.jpg

314_3.jpg

こんな感じでいかがでしょうか?
お花で、ずいぶんイメージが変わるよね。
いろいろ試行錯誤、頑張ってみます。

さて、次のモデルの狙いは・・・
レアルゥ~~~~ (;一一) ジロォ~~~~。

レアル君には申し訳ないけど、似合うかしら?ぐははははは・・・・・!!
関連記事

● COMMENT ●

v-238うっひゃぁ~!!
メッチャ可愛いです(^^ゞ
これ、商品化すると良いですよ、絶対!!
・・・即ご購入の人物の顔が2~3人浮かびましたから(*'ー'*)ふふっ♪

重大事実が発覚しました・・・
入学式に着る予定のスーツ(12年前の)が
入りませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

3週間で痩せるか??
新しいのを買うか??
答えは私の脂肪のみが知る(=^ェ^=)ニャハハ

かわいいですねーv-20

って言うか、写真撮る時おとなしくしてくれるんですか?

うちはまったくダメ。v-8

お菓子でつっているので、視線がいつも不自然・・・v-17

To Alice
おそらくAliceちゃんが思っている即ご購入と思われるあの方からもv-254依頼がありました。(笑)

問題は、どうして留めるか・・・。
金属はあまり使いたくないし、サイズ調整できるようにしたいなぁと思っています。
売れたら、ついにv-61給料でるかな?(爆)
レアルままには黙ってv-414、小遣い稼ぎしようか?ぎゃはは・・・。

さて、v-12大問題発覚じゃないっすか!!!
3週間で痩せられたら、私にもそのv-31ダイエット方法を伝授してね。
でも、最悪の場合、冠婚葬祭にオールマイティーなv-20セーラー服ってのはいかがでしょうか?
2人分もあるじゃん。(笑) ちょっと補正してですね・・・・。

(想像・・・・♪ v-353v-353v-353 ぐふふ・・・・。)

きっときっと例のあの人もびっくり!!って地元では大きな話題になるよ。
きっと孫の代まで引き継がれる事、間違いなし!

To とと店長

おとなしく? ここあだって、ただじゃ、なかなかしませんよぉ~。(笑)

これは、もちろんv-271餌で釣ってますよ。

v-212カメラのレンズ近くに左手の親指と人差し指で餌を持ちながら
手のひらでカメラを支える。
そしてシャッターを切る。
いかがでしょうか?これがここあママ流の、v-10視線をこっち向けるポイントですかな。。。

お菓子だと、欲しい!欲しい!が先行しちゃうので、私はフードで釣ります。
まず、一粒上げて、その後は まさにv-37釣りの餌状態。

写真は、バチバチ撮って、要らない画像は消しましょう。
数打てば、v-315ヒットも中にはあるかも・・・。(笑)

お試しあれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/20-a96fd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずるいよ、レアル!! «  | BLOG TOP |  » アロマな時間♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

