topimage

2017-11

 - --.--.-- --


キャンディが帰ってきたよ。 - 2008.01.08 Tue

避妊手術のため、一泊入院したキャンディも、

今日は帰ってきました。

お見舞い、励ましのメッセージ・メール、みなさん、どうもありがとうございました。





2008-1-8-4.jpg




キャンディは病院での様子も、普段と変わらず、

先生に甘えて注射の時もチョビチョビ手を出してくる人懐っこさ。

迎えに行った私の顔を見ても、先生に抱えられたまま、何の反応も無し。

顔を見るなり、甘えてくるだろうなぁ~などと思った私・・・ちょっとがっかりです。(笑)



食欲もあり、おしっこも出来てなかなかの優等生ぶり。

ビビリのここあの時とは大違い。

しばらくエリザベスカラーを付けた生活ですが、

お尻かじり虫になったキャンディは、時々カラーを付けられているので、

全然へっちゃらです。



2008-1-8-1.jpg






天気も良ければお散歩もOK。

カラーは17日の抜糸まで。ちょっと長くて不便だけど、

その間に、かじり虫が治ってくれたら一石二丁なんだけど・・・。



帰ってきたキャンディを、ここあが待ち構えていました。

退屈していたので、ここあはとにかく遊びたくて遊びたくて。

でも、今日はちょっと我慢してねと言い聞かせて、

キャンディはそのままケージでお休み中です。



2008-1-8-2.jpg




お疲れ様。頑張ったね。

ゆっくりお休みなさい♪




ここあは、それでもキャンディの周りをうろうろ・・・。






2008-1-8-3.jpg


なんか様子が違うなぁ~って分かったかな?

今はここあもお昼寝中です。



2ワンが揃ってちょっと安心した私。安心しきった寝顔が飼い主にはたまらないのよね~~。





関連記事

● COMMENT ●

キャンディーちゃん おつかれさまぁ
えらかったね~^^獣医さん怖くないのかしら。すごいねぇ
でも、ちょっと甘えてきてほしかったよねw
なんで~?!って言いたくなる~
エリカラ17日まで付けてるんですね・・
少し長いけど。がんばってね

無事退院おめでとうございます♪
男の子より女の子のほうが手術の負担が大きいと聞いていましたが、キャンディちゃんはヘッチャラだったんですかv-405
病院や獣医さんに対しても恐怖心が芽生えなかったのは今後の病院通いのためにも良かったですねe-267
数日間のカラー装着でおしりかじり虫が治ればさらに万々歳v-429
ここあくんすごくキャンディちゃんと遊びたそうにしてるけどもうしばらくガマンだね!

マロンままへ

ちょっと長いでしょ?!
ちょうど休診日が最後に当たるのでおまけ付きって感じかな。(笑)
まだ痛いみたいで、寝ては起き寝ては起きの繰り返しです。
付き合いのいいここあまで同じペースで。(笑)
私も一緒にそうしていたいところですが・・。ははは・・・。
今日はパンを焼きながらお仕事してました。
静かで良いわん♪

ムックママへ

病院のカラーが短くて脚をカミカミ。
げっ!!更にひどくなっちゃうって事で、
家のカラーと取り替えました。
ほんのちょっとだけ長かったの。
でも、この微妙な差だけど、ここが大事。(笑)
キャンディはなかなか元気も出ず、
まだ寝たり起きたりですが、
これでパワーを付けて復活してきた時がちょっと恐いかも。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/203-2266e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ん~~~~んんん♪いい匂い♪ «  | BLOG TOP |  » キャンディの避妊手術

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

