topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハマワンDAY - 2008.01.20 Sun

19日(土曜日)、明日から冬型の寒波到来か?ということで、

新年初のランに行って来ました。

キャンディも、術後、動きたくてウズウズしていたので、

車の中でも、((o(^∇^)o))わくわく・・・((o(*^^*)o))そわそわ♪




2008-1-19-1.jpg

佐鳴湖畔のハマワンですが、日中は風も無く、とっても暖かな一日でした。

まさにラン日和です。U\(●~▽~●)Уイェーイ!




2008-1-19-2.jpg

着くなり、やる気満々のここあ。

「行くぞ~~~~~!!」

今日もボール?それとも走る?




2008-1-19-3.jpg

「あたしだってお兄ちゃんに負けないくらい頑張るわよ♬」

キャンディ!先生からOKは出たけど、まだほどほどにね。




2008-1-19-4.jpg

お気に入りのボールを見つけて、ご機嫌なここあ。

「ルンルン♪」

2008-1-19-5.jpg

キャンディ、張り切りすぎて、酔っ払いみたいよ。

「おっとっとっと・・・・。」

坂田師匠に弟子入りか?

「よいとせのこらせよいとせのこらせ♪」



2008-1-19-6.jpg

「はぁはぁ、ぜいぜい・・・。ε=Σ( ̄ )」

ほらほら、まだ無理は禁物よ。



2008-1-19-7.jpg

ランチタイムには、久しぶりにレオン君とティアラちゃんに会えました。

キャンディは・・・照


「レオン君、カッコイイ~!!王子様みたいっ絵文字名を入力してください

ゆっくり遊べなかったけど、嬉しい再会でした。







昼からは、ワンコも増え、楽しい交流の場になりました。



2008-1-19-8.jpg

看板犬チョコちゃんは、ママの背中におんぶされ、早々に引き上げ。(笑)





2008-1-19-10.jpg

ケンシロウ君(中央)にキャンディはいっぱい遊んでもらいました。

キャンディは、ケンちゃんのパパ・ママが大好き♪

今日はパパだけだったけど、しっかり甘えちゃったね。

いつも、おやつまでご馳走様です。m(_ _"m)ペコリ



2008-1-19-9.jpg

こんな素敵なお友達も出来ました。

グローリーちゃん。パパも素敵♪こちらもおやつご馳走様でした。m(_ _"m)ペコリ




そうなんです。ここあ&キャンディは、おやつをくれそうな人にべったり。

甘え上手でず~ず~しいので、みなさん、要注意です。

まるで家で何も与えていないみたいですよね。トホホ・・・・がっくり


この日は、キャンディが無理は禁物ということで、早めに引き上げました。

その代わりに、帰りにリロ君がいつもよく行くという佐鳴湖公園に寄ってお散歩してきました。

そちらは、また後でアップしますね。お楽しみに♪
関連記事

● COMMENT ●

昨日は、久しぶりにお会いできうれしかったです!読み逃げ常習犯(スミマセン・・・)なので、すぐに「あっ、ココア君!キャンディーちゃんだ!」とわかり、お食事中にお邪魔してしまい、スミマセン・・・。いつも、楽しく・お出掛けの参考にさせてもらってます!ランで、生き生きと楽しそうに走る姿・・可愛かったです!!また、お会いできるとイイナ★

ティアラ・レオンママへ

ふふふ・・・♪
ついにコメント入れてくれたね。ありがとう♪(^^)ニコ
私の方も、ママを見て直ぐに分かったよ。
ティアラちゃんの写真がなくてごめんなさいね。
それと、あの時、口いっぱいにパスタを頬張ってしまって(笑)、
ちゃんとお話できなくてごめんなさいね。
今度はまたゆっくりお話しながら遊びたいです。
また会えるね、きっと♪

初めまして♪

はじめまして♪
 「甘えん坊ココのわんぱく日記」のココママです!
先日はブログにきてくださってありがとうございますぅ~e-266

ここあちゃん&キャンディちゃんとっても楽しそう~e-282
 かわいいはe-415e-420

 もしよかったら、「甘えん坊ココのわんぱく日記♪」のリンクに追加してもいいでしょうかぁ~?
 
 これからもよろしくですe-420

ブログの方、午後に更新予定なのでよかったら遊びに来てくださいねe-420
 

初ラン いっぱーいお友達と遊べてよかったね♪
キャンディーちゃんも元気そうでよかったです。
ここあ君も大好きなボールいっぱーいやったかなぁ

そして・・・みんなにおやつもらっちゃったんだねぇ
しょうがないよね~可愛い子にはおやつあげたいもん~♪

看板犬のチョコちゃん おんぶなんてwwすごいw

公園の記事楽しみにしてます~^^

キャンディちゃんほぼ完全復活ですねv-363
お友達にも会えて坂田師匠走りまで出て(笑)すっごく楽しそ~うe-343
やっぱりワンコが元気に走り回ってる姿を見るのはウレシイもんですi-179
チョコちゃんは遠目でよく見えませんが看板犬の名にふさわしくなかなかオシャレなカラーリングですねv-218

ココママ へ

我が家でも、ここあを「ココ」とか、「ココたん」って呼んでいます。
リンク是非お願いします。私の方もリンクさせていただきますね。
あっ、ブログの方でご報告しますね。
こんなボチボチ更新のブログですが、今後ともどうぞよろしくです。

マロンままへ

キャンディの心配してくれてありがとう。
傷口もすっかりキレイだし、もうパワー全開で遊んでます。

子供達、大きくなってきたね。
日に日にしっかりしてきてるのが分かります。すごいなぁ。
マロンちゃん、ボールで遊んでる?
ランも出来て子育ての合間にいっぱい遊べるね。
いつか、マロンの子供ちゃん達ともボールで遊ぶ姿がみたいなぁ~。
きっと遺伝子入ってるよね。(笑)
うふふ・・・楽しみ♪

ムックママへ

キャンディは元気過ぎ。(笑)
でも、ちょっと痩せたかな?
お腹がくびれてます。(うらやましい・・・)
カミカミがだいぶ減ってきました。
でも、油断禁物ですよ、この娘は。(笑)
チョコちゃん、オシャレでしょ。
また、この子のキャラにピッタリなカラーリング。
このランのオーナー(?)のワンコみたいです。
その方のお母さんがいつも連れて遊んでますが、
あまりに甘えるので、この日はおんぶで退場になりました。(笑)
ここあのイイお友達です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/207-485f55f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐鳴湖公園 «  | BLOG TOP |  » イヤ、イヤ・・・。

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

