fc2ブログ
topimage

2024-03

さあやお姉ちゃんのお気に入り - 2008.03.14 Fri

レアルんちのさあやお姉ちゃんのお気に入りが




こちらのマグカップ。






2008-3-13-1.jpg

かわいいシュナのイラスト入りなのです。




2008-3-13-2.jpg

シュナのロゴもかわいい~~~♪




2008-3-13-3.jpg

もちろん、3ワンともいいこですよ♪



ネットで調べたらプードルのマグもあるようです。





2008-3-13-4.jpg

ママ達は、ティータイム。




本日はここあママ作のチョコチップ入りヨーグルトマフィンです。



自分で言うのもなんですが、ウマシ でござりまする。






ママ達のティータイムが終わった隙をついて、レアルが・・・・






大丈夫。はじめからコーヒーは空っぽでした。



レアルは前科があるので、要注意なのです。



悪さする子は、逮捕しちゃうぞっ♪(ё。-)・・☆うふ







こちらは、ここあママの携帯ストラップ。





2008-3-13-15.jpg

ペッちゃんママこと胡椒さんからのプレゼント。



この寝顔、癒されちゃうよねぇ~~~~♪



大切に使わせていただきま~~~~す!m(_ _"m)ペコリ




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/223-808edee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見ぃ~~つけた! «  | BLOG TOP |  » 河津桜 

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR