topimage

2017-07

 - --.--.-- --


激写!! - 2006.03.19 Sun

引き続き、アロハなワンコです。

実はこのムームーは、さあやお姉ちゃまが着ていたベビー服なんです。

当然、レアル家の代物。

このムームーが出て来た時、当然、一番にレアル君に着せてみました。

「うわぁ~~~~~、カワイイ~~~~~~!!」

みんなが、そう言っていたのに・・・・。

ところが、ここあが着た瞬間から、レアルはボケ担当になってしまったのです。

181.jpg


どう?カワイイ

誰?バカ受けしてる人は?

182.jpg


「ねぇねぇ、レアル・・・。

      やっぱり、あたしの方が似合うと思うわ・・。」

「ボクもね、そうは思ってるんだけどさ。

    サイズはここあクンより、ピッタリフィットだよ。

        しかも、みんなが喜ぶしさ。」

「それって、喜んでるんじゃなくって、

       笑ってるのよ。受けてるの!!解ってないなぁ~~。」

「それが、喜んでるって事でしょ?!」

「まぁね、そうとも言うわね。」

「じゃ、良かった。

       ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

           ♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪」

 「あんたに、ボケは任せたわ。

      私はセレブなプードル目指すんだから・・・。」

「ここあちゃん、それって、ボケてるんじゃ?!」


レアル家には、まだまだお姉ちゃまのお洋服があるらしい。

もしかしたら、ママ達は、またコスプレ写真を狙ってるかも・・・・。

関連記事

● COMMENT ●

あらーーーーーーっ!

このムームーを着ると、色っぽくなりますねーv-25

レアルちゃん、とってもお似合いよん♪♪♪

To とと店長

このムームー、リフォームしてないので、レアルはズッコケます。(笑)

ここあは、上手に歩くんだけどね。

レアル、色っぽいですか?

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

この路線もイケルって事か・・・・。v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/23-bd68aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう撮りました!! «  | BLOG TOP |  » (*´ο`*)=3 ふぅ・・・。

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

