topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ソラちゃん、ももちゃんとお花見♪ - 2008.04.01 Tue

お友達のももちゃんと、ソラちゃんに誘われて菊川市の和田公園にやってきました。




2008-4-1-1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 桜がとってもキレイです。




2008-4-1-2.jpg

ボク等を見つけて、ももちゃんが、走って来てくれたよ!




2008-4-1-3.jpg

ソラちゃんは、ももちゃんの息子なんだぁ~。




大きくなったね。久しぶり♪





覚えてる?   ・・・・・ないよね。(笑)



Babyの頃、ここでも紹介してますよ。



3枚目の黄色いゴムの子がソラちゃんです。





2008-4-1-4.jpg

みんな仲良く遊べて良かったね♪



ソラちゃんは、まだ沢山のお友達と遊んだ事が無かったそうですが、



ちゃ~んと遊べたね。(*^▽^*)



しかも、キャンディみたいに脱走もせず、とってもいい子です!





2008-4-1-7.jpg

ソラちゃんの2人のお兄ちゃんが、ボクのボール遊びに付き合ってくれました。




2008-4-1-8.jpg

きゃっほぉ~~~~~~!!





2008-4-1-11.jpg

ソラちゃんだって、ボールで遊びたいよね♪





2008-4-1-9.jpg

親子で会話?ももちゃんは、やっぱりママだね。




気になるみたいです。





2008-4-1-10.jpg

ソラちゃんもとっても脚長さん。




スタイルの良さは、ももちゃん譲り。






2008-4-1-12.jpg

お顔も、よ~く似ています。




2008-4-1-13.jpg

脱走癖のあるキャンディちゃんは、放してもらえません。(笑)




当然です。( ̄ー+ ̄)



でも、ソラちゃんのママに抱っこされて、なんともうれしそう。





2008-4-1-14.jpg

ソラちゃん、行くよ~~~~!!





2008-4-1-15.jpg

風が強かったけど、桜を見ながらのお弁当、美味しかったね♪




ももちゃんのママ、ソラちゃんのママ、ご馳走様でした。




お兄ちゃん達も、また、遊んでね~~~!




















関連記事

● COMMENT ●

ももちゃんの息子君のそらくん
大きくなったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

そうよ~~v-237桜を見に公園行かなくちゃダメよね~v-252
どうやったら、こんなにキレイな桜の写真が
撮れるんだい??
レンズが違うの???
よしv-91明日は、公園だ~~v-46
って。。。家の片付けはどうした私。。。!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ついつい、後回しにして。。。後で痛い目を見るのよね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

kupoさんへ

ソラ君、大きくなったでしょ!今、キャンディと同じくらいなの。
でも、6ヶ月だから、もうちょっと大きくなるかなぁ~。
2匹を抱えて、どっちが大きいか?って、3人で比べっこしてました。
抱えた感じはソラちゃんの方が軽い感じ。
キャンディは、筋肉質だからかも。(笑)

桜、早くしないと散っちゃうよぉ~!ってちょっと焦るね。
今日は風も無くて、お花見日和だぁ。
私のコンデジは、マクロが綺麗というのが売りだったので、
花だけでなく、アップのワンコもマクロモードの方が綺麗に写るよ。
画像サイズも、必要以上に大きくしない方が、ブログの加工用には適してるみたい。
いろいろ試して比べてみたらいいよ。
そそ、この写真、全てコンデジです。
あとは、トリミングと加工でごまかすのよ。(笑)
家の片付けは、何とかなるって~~。
太陽と桜が呼んでるぞ~~~~!!
ちなみに、我が家は、明日、花見が目的で休暇を取ります。
どんだけ桜見れば気が済むのかね?!(笑)
どこか、お勧め先は無いですかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/242-d8e2ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ、見られてた? «  | BLOG TOP |  »  浜名湖ガーデンパーク Part. 2

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

