topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧Field Dogs Gardenにて その2 - 2008.04.08 Tue

さて、ランチの時間からと行きましょうか。



それぞれのワンコは、こんな時間にも性格が出ますね。



2008-4-7-12-1.jpg

オネムのなっちはバッグでうとうと・・・。



なのに、しっかりカメラ目線。





2008-4-7-12-2.jpg

クレアはママに抱っこされて、お腹空いたなぁ~って。



2008-4-7-12-3.jpg

やっぱりマロンもママがいいのね。



みんなママっ子なのに、我が家はパパっ子。



???



一体、何の違い?







さて、気を取り直して、午後からは大型犬のランへ行きました。




2008-4-7-13.jpg

こっちは広いからねぇ~、走り放題だよ。





2008-4-7-14.jpg

コミュニケーションもバッチリ・・・ですか?




2008-4-7-15.jpg

キャンディはイキイキとラン全体をエンジョイ♪



ママの横を素通りして走りぬけて遊びに夢中。



居ないなぁ~って思うと、どこかで抱っこされ、チューチュー攻撃。



みなさん、ごめんなさい。






2008-4-7-16.jpg

これは???(笑)



でも、ご心配なく。仲良く遊んでましたから。たぶん・・・。(笑)




2008-4-7-17.jpg

電池切れ状態でございます。



そりゃ、あんだけ走り回ったらね。



でも、アポロが大きくなったら、きっとこんなもんじゃないね。



お昼寝もなく、ずっと楽しんでましたよ。



マロンもボールでずっと遊べるし、これも血筋なんでしょうか?





2008-4-7-18.jpg

クレちゃんは、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれてのびのび大きくなったんだね。



笑顔がとっても素敵な姉弟でした。



なっちとアポロも、きっとこんな素敵な姉弟になっていくね。





2008-4-7-19.jpg

帰りには富士山に掛かっていた雲も取れました。



そしてみんなで「もちや」で、もちもちソフトを食べましたよ。



カップソフトの中に、きな粉餅が入っているのですが、



これが絶品!!きな粉とソフトって、すご~~~く合うんだねぇ~。



写真が無くてごめんなさい。







楽しかった朝霧。kupoちゃん、マロンまま、忙しいのに貴重な時間をありがとう。




帰りはお疲れ2ワンは、車の中でぐっすりでした。



ワンだけじゃなくて、ママも・・・。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



パパ、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ



夕飯は富士宮焼きそばだからね!!




関連記事

● COMMENT ●

ご一緒できなくって 残念でした(泣)
どうして 我が家は タイミングが悪いのでしょう・・・

でも とっても楽しい朝霧だったようですね~♪♪
身近な親戚まつりだね~
くっちゃんは ここあともキャンディーとも親戚さんで クレアも親戚さんだけど マロンは違うのよね~

また 次回参加させてね・・・

でも くっちゃん 走りませんが・・・
そして 大型犬のほうにも 行けない 小心者ですが・・・

キャンディーも ここあも 立派だね~
遊び方 教えてやって~

日曜日は.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
とっても楽しかったです~v-238
ちょっと暑くなると、クレア電池切れが早くて_| ̄|○ ガクーリ
キャンディみたく、思いっきり走って楽しんでくれると、連れてきて本当に良かった~
っておもうよね~v-411
もちもちソフト美味しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
その1の最初の写真の、川よりの山の麓に我が家があるんだよ~v-363
写真を送ってくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

いのぴーさんへ

ごめんよぉ~!もうちょっと早くから計画的に誘わなきゃだよね。ペコリ(o_ _)o))
楽しかったよぉ~♪いのぴー居たら、更に楽しかったね♪
次は是非、カワイイくっちゃんに会いたいな。
キスキス攻撃で、おとおしゃん、ナンパしちゃうね、絶対!
大型犬はダメなここあとキャンディなのに、ここのランは大丈夫なんだよ。
ほんと不思議。
キャンディなんて、料金2倍払わなきゃ?ってほど満喫してましたから。

kupoさんへ

日曜日は、ありがとね。ほんと楽しかった♪
私ひとりじゃここあ&キャンディを連れてのランは無理。
とても目が行き届かないもん。(笑)
抱っこして~っていうクレちゃん、可愛かった♪女の子って感じだね。
キャンディも、そこんとこ見習って欲しいわ!!

もちもちソフトの存在すら知らなかったよ。
いのぴーに感謝しなきゃね。
ちょっと病みつきになりそう。

いいとこに住んでるねぇ~。毎日、あんな大きな富士山が見えるんだ・・・。
羨ましいよ。家の方から見える富士山とは大きさが遥かに違うもん。
しかも、私が好きな富士山の形だし。
やっぱり宝永山が見える表富士が最高!
そうそう、スマートETC下りは入り口が無いんだね。
そんなの有り~~???

親戚さんとご一緒出来るなんて羨ましいなぁ~
みんなとっても良いお顔してますね!
うちもランへ行ったら飼い主そっちのけで遊び周りますよ!
一周年記念コメありがとうございました♪作品贈って済まそうと思っていたら…公表ですとv-405(笑)更にハードルあげて頂きまして…分かりました!次回は全プレ出来るように精進いたしますからご期待下さいね~i-178

先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~
メールも届きましたよぁ ありがとうございます☆ またまた可愛い写真をv-10メロメロです(親バカw)
キャンディーちゃんみたいに、なっちもなってほしいなぁ~って心から思うよぉ
マロンに似たら・・・ボール馬鹿?だしぃぃ
キャンディーちゃん なっちに、甘え方&遊び方をまた教えてちょうだいねぇ
ここあ君もボール好きだけどしつこくないからいいなぁ
見習わなきゃいけない所盛りだくさんです。。
また一緒に遊んでください~♪

徳まるさんへ

みんな楽しそうでしたよ。
でも、ママ達はもっと楽しかったかも。(笑)
まぁるちゃん、ほんとキャンディに似てるよね。
どこへ行っても物怖じする事無く、愛想良しで。
案外、親戚って事もあるかもね。
一周年って長いようであっという間ね。
あんまり張り切って全プレなんてすると凄い事になっちゃうよ。(笑)
私はまぁるちゃんの極秘写真で我慢しますよ。
おっと、徳まるさんの・・・がいいかな?!(笑)

マロンままへ

私の方もkupoちゃんから写真頂きましたよ。
ありがとう。特にキャンディの写真、
あの通り常に親元に居ないので(笑)ほんと、ありがとう。
なっちもボール命になっちゃったら、ママは腱鞘炎になっちゃうね。
どんな風に成長していくのか、とっても楽しみです。
マロンの集中力、キャンディにも少し伝授してください。
あっ・・・少しでいい。(笑)
ほんと楽しかった。また遊んでね♪
もちもちソフト付きで。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/248-7d06e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ・・・やっぱり。 «  | BLOG TOP |  » 朝霧Field Dogs Gardenにて その1

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

