topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ボクの弟子? - 2008.04.14 Mon

昨日に引き続き、ここあのどこかへ連れてってコールで


今日はエコパへ遊びにやって来ました。


心配された雨も降らず、午後も天気が良かったので、


ここあとパパはボール遊びに熱中しています。







2008-4-13-2.jpg

本当にボールが好きなのね。



毎日でも、よく飽きないなぁ~と関心しちゃいます。







付き合いきれないママとキャンディは、お散歩してきました。








この日は倖田來未さんのコンサート2日目。



若いお姉ちゃんお兄ちゃんがゾロゾロと、異様な行列で歩いてました。



ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ







2008-4-13-1.jpg

まだ、山桜が咲いています。





2008-4-13-3.jpg

春らしいでしょ、このゼンマイ。



誰です?美味しそうって言った人は?(笑)






2008-4-13-4.jpg

白いスミレも群生していました。







2008-4-13-5.jpg

ママ達が帰ってくると、ここあ君とボール遊びをしているお友達が居ましたよ。



くりくりヘアーがとってもお洒落なミント君です。



ミント君もボールが大好き。



2匹とも取られまいと必死で遊んでました。







2008-4-13-6.jpg

ここあ君、お口になんか付いてますが



ボールに夢中で、気が付く暇もありません。






2008-4-13-7.jpg

その後、登場したのがモコ君。まだ6ヶ月のパピーちゃんです。



名前の通り、モコモコでふわふわ♪



いつも笑顔に見えて愛嬌たっぷり。






2008-4-13-8.jpg

2人のお姉ちゃんに、またまたいっぱいボールで遊んでもらって、ご機嫌なここあ。



モコ君のパパは、「こんな遊びがしたかったんだよ!」と、



ここあのボール遊びに感激してくれました。



一生懸命ここあについて走るモコ君がとってもカワイイ♪






2008-4-13-9.jpg

走っている姿も飛び跳ねるようで、見てる私達も笑顔になります。






2008-4-13-10.jpg

ここあ君、ボール遊びを上手く伝授出来たかな?




2008-4-13-11.jpg

3ワンの記念撮影は・・・・・



やっぱり無理のようで。(笑)



なぜかと言うと、今日、登場場面の無かったキャンディが、



モコ君に影でチョッカイを出しているから。




2008-4-13-12.jpg

この拒否反応。キャンデイ、男の子を虐めちゃダメよ!!



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!






2008-4-13-13.jpg

なんとか、お顔が見えたかな?(笑)



ここあ君、お疲れですか?それとも呆れ顔なのかな?



キス魔のキャンディは、モコ君のお姉ちゃん達にチューしまくり。



どうも、ゴメンナサイ。ペコリ(o_ _)o))



そして、ごちそう様。(笑)  (^¬^)ジュル...



モコ君、次に会った時は、また一緒にボール遊びしようね。



モコ君のパパ、頑張ってねぇ~!! (^_-)v



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/251-d4935f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりました。 «  | BLOG TOP |  » ねぇ、どこか連れてって♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

