topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パパはお仕事。 - 2008.05.04 Sun

なので、今日はどこにも行かず、ママは片付けしてますが、

ちっとも片付いてないように見えるのは?

(;´д`)トホホ






こちらは帰省前に行った公園の写真です。



2008-5-1-2.jpg

小笠セントラルパーク。

この日は、なんと広い芝生グランド、貸切~~~~!!




2008-5-1-4.jpg

さあ、何する?



2008-5-1-5.jpg

もちろん、聞くまでも無いね。



2008-5-1-6.jpg

きゃっほ~~~~!

ボールも投げ放題。(笑)




2008-5-1-7.jpg

ライラックの花が咲いていました。

我が家のライラック、今年は花が付きませんでした。

。・゚・(ノД`)・゚・。

肥料が足りなかったのか・・・な?




2008-5-1-8.jpg

新緑がキレイなこの季節。


いいなぁ~。だ~~~~い好き♪





2008-5-1-9.jpg

ここあは、「帰るよ」が キライね。




2008-5-1-10.jpg

キャンディは、体力的に限界のようなので、切り上げる時は素直。





2008-5-1-3.jpg

こんなにへたばってるのに、意地っ張りなここあ。(笑)

パパがPCに向かっていても、抱っこ抱っこ。

ここまで思われて、幸せよね♪

ちょっと妬けるけど・・・。(-ε-)




関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです^^

こんにちは☆
 お久しぶりです♪
ここあちゃん、キャンディちゃん、元気いっぱい芝生を駆け巡ってますね~!!
 芝生を貸切なんて~♪
うらやましいわ~^^

ライラック、綺麗に咲いてますね~☆
 これからもよろしくです!
また、遊びに来ますね!!

☆☆ココのブログにBBSを作りました!
 もしよかったら、遊びに来て下さいね☆^^
 では、また遊びにきます!!

お久しぶりです!!
相変わらずカワイイ・かわいい・・・♪

バビーと娘・メルモも早くランしたいな~~
ココア君、キャンディちゃんとも早く遊びたい!!
あと1ヶ月の辛抱っで~~す・・・
デビューしたら、よろしくです!!

ココmamaへ

ここは、いつもワンコや遊んでる子供、
球技をしてる人でいっぱいなんですけど、
たまたま我が家しか居なかったんです。
キレイにお手入れされてる広い芝を貸切なんて、
超ラッキーですよね♪

ココちゃんのBBSにも遊びに行くよ~ん♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

バビママへ

いやぁ~ん♪
メルモちゃん~♪
カワイイ~~~~!!
キャンディとメルモちゃん、アニメキャラ同士で
いいコンビになれるね、きっと。

ランで会える日が楽しみっ!!
お転婆ならメルモちゃんに負けないよ。v(*'-^*)b♪
勝ち目はそこくらいしか無さそう・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/263-a3281bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマワンにて。 «  | BLOG TOP |  » 仲良しこよし

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

