topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Hama&Wan DAY - 2008.05.24 Sat

今日は、ドッグランHama&Wanの3周年記念日。

今日は会員はラン無料。ランチも500円♪

(@´゚艸`)ウフウフ

葉書をもらって楽しみにしていたけど、朝から雲行きが怪しい。

なんとか午前中もつかなぁ~と思いながら、高速を走ると・・・。

磐田あたりで、ポツン・ポツンと雨が降って来た。

ん~~~~~、戻るなら今?と思いつつ、めっちゃ後ろ髪を引かれ

浜松のお友達に天気の確認。

「なんとか昼までは、大丈夫じゃない~♪」と。

で、結局諦めきれず、行っちゃえ~~~~!!と、なりました。





2008-5-24-1.jpg

Hama&Wanに着いたら、ふふふ・・・雨、降ってないじゃん♪

さて、何時までもつかなぁ~。







2008-5-24-2.jpg

運動不足だったここあとキャンディ。

さあ、遊ぶぞ~~~~!!





2008-5-24-4.jpg








2008-5-24-5.jpg







2008-5-24-6.jpg






ヒートが終わったばかりの子が居たらしく、

ここあ君がしつこくなったので、一時大型犬のランへ行く事にしました。





2008-5-24-7.jpg

この大型犬のランは初めてです。




すごいでしょ?!o(*^▽^*)o~♪

とっても、ゴージャス。(笑)

ちょっとママ嬉しい~~~♪






2008-5-24-8.jpg

ゴールデンはお友達がいるので、ヘッチャラだよん♪

とっても優しくてここあもキャンディも安心して近寄っていきました。

小型犬のように、チョコチョコ動かず、みんなゆったり。

でも、油断は禁物です。

何かあったときは、すごい勢いですから。





2008-5-24-9.jpg

こちらのランは広くて気持ちいいね。





2008-5-24-10.jpg

スピードを出して走ると、みんなに追いかけられる事が分かっているのか、

いつもより抑え目で遊んでました。




2008-5-24-3.jpg

写真が多くなるので、続きはまた明日ね。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/275-fe7734fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hama&Wan DAY 2 «  | BLOG TOP |  » ここあ復活!!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

