topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オレオ君、ラン・デビュー♪ Part 2 - 2008.06.08 Sun

朝霧Field Dogs Gardenへ、オレオ君、ももちゃんと一緒に遊びにきました。

午後からの大型犬のランには、アジリティのコーナーと、プールがあります。

プールはキャンディが、昨年、隙間を見つけて入り込み落っこちた事があり、

様子を見ていると、今回も興味深々。

入れるところはないか?と探していたようです。




気をそらすために、パパと子供達がアジリティーのコーナーに連れ込みました。

2008-6-7-20.jpg

ななちゃんのお陰で、ひとりで上って降りるまでに急成長。

もしかしたら、キャンディはアジに向いているかも?(笑)





2008-6-7-19.jpg

ここあ&りーちゃんの最強コンビは、ここでも復活。

v(*'-^*)bぶいっ♪





2008-6-7-22.jpg

知らない人が見れば、親子に見えるかなぁ?

と、デレデレのここあパパ。

今日も何度かこんなシーン発見しちゃいました。

そうそう、富士川のサービスエリアで、オレちゃんのママが居ない時に、

オレちゃんと子供達も一緒に居たら

「3匹飼ってらっしゃるんですか?」って、声を掛けられちゃった。(笑)

当然、子供達と両親?!+ワンコ。

やっぱり、見えるよねって、私までちょっと嬉しかったり。(笑)






2008-6-7-32.jpg

キャンディは、いつも可愛がってもらってるの。

ほら、またオレちゃんがヤキモチ妬くよ。(笑)







2008-6-7-30.jpg

そんな事は全然関係ない!?

お尻ふりふり。

楽しそうなオレオ君。




ここあママお気に入りのショット♪






2008-6-7-37.jpg

オレちゃんとキャンディを見ていると、すっかりお姉さんモードのももちゃん。

ももちゃんはゴールデンみたいな大きな子とも遊べて偉いね♪







2008-6-7-38.jpg

このペアー、すごく安心感のある遊び。

見てて、ホッとします♪






2008-6-7-39.jpg

ここあの上に見える脚は、キャンディなのですが、

跳んでるでしょ?(笑)

楽しい証拠ですね。






2008-6-7-41.jpg

ももちゃんのママが、「キャンディちゃんって、空中にいる時間が長くて

ピョンピョンするリズムがウサギさんみたいね♪」って。

脚も、外に蹴り上げて弾んでる感じなんです。

今度、実際に会ったら、じっくり見てみて。(^_-)---☆Wink







2008-6-7-44.jpg

ほらほら、りーちゃん、オレちゃんが・・・。

いいなぁ~って♪

だって、オレちゃんのお姉ちゃんだもんね。

オレちゃん、ごめんね。

m(_ _"m)ペコリ






2008-6-7-31.jpg

帰りがけに、ここあの今日一番楽しそうだったシーンをパチリ。

男の子同士の方が楽しいのかな?

独占欲が強いここあ。

独り占めしたかったほど、お気に入りだったようです。








楽しかったドッグランを後にして、恒例のもちやへ全員で。

もちもちソフトをみんなで食べて帰りました。





我が家の車の中は、ここあパパが運転。

助手席にここあママ&ここあ。

後部座席にオレオ一家。キャンディは、前だったり後ろだったり。(笑)

ここあ君が車の中で、うるさいんです。

早く遊びたくて、興奮しまくり。



オレちゃん、キャンディはとってもいい子でした。

帰りは、みんなクタクタでしたが、それでもここあはまだ元気。



お陰でここあ君、今日、日曜日は声がかすれてます。(笑)

雨の日曜日、みんなゆっくり休めたかな?



また、一緒に遊びに行こうね~~~~♪





















関連記事

● COMMENT ●

遊びに来ました~♪

ここあママさん~
ご訪問ありがとう~♪
プーちゃんが沢山~やっぱり、みんな家族に見えます~
キャンディちゃんの走り、やっぱりみっちゃんに(milk)似てます~うちも、ピョンコピョンコ~ウサギちゃん走りです~^^
momoちゃんもここあちゃんも、足長いですね~
オレオちゃんとキャンディちゃん~
それぞれ、とっても、似ていますね~良いお友達ですね^^
私もブログリンクお願いします~たま~に更新だけれど~
無理せずやってます~また、仲良くしてね~♪

moco&milk ちゃんへ

ここあは見るからに体脂肪が無さそうな身体なんだけど、
キャンディの後ろ足は、太ももの筋肉がすごいの。
ジャンプ力もキャンディの方が上だから、
ピョンピョン跳ぶのも身体的な能力とも関係していそうよ。
モコちゃんとここあ、一緒に遊ばせたら気があうね、きっと。
みっちゃんとキャンディは・・・どっちが姫の座につくのかしら?(笑)
私ものんびり気が向くままにやっていくので、
どうぞ(ノ´∀`)ノヨロシクネね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/286-c7d4a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い犬 «  | BLOG TOP |  » オレオ君、ラン・デビュー♪ Part 1

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

