topimage

2017-05

 - --.--.-- --


浜岡砂丘にて - 2008.06.15 Sun

6月14日(土)今日は用事が有って、御前崎に来たので、

浜岡砂丘の白砂公園にやってきました。

以前からお友達に、いい公園があるよと教えてもらっていたのですが、

公園が整備されてから初めて来ました。






2008-6-14-1.jpg













市町村合併前の浜岡は、我が家が10年住んだ町です。

なのに、浜岡砂丘はすごく久しぶり。



先日くっちゃんのブログを見て、来たくなっちゃったんだぁ~。(笑)

まずは、ここあとボール遊びから。

   



2008-6-14-2.jpg





2008-6-14-3.jpg

ハマナスの花がもう終わりだったようですが、

その代わりとでも言うように、グラジオラスがとてもキレイに咲いていました。





2008-6-14-4.jpg

今日は天気も良くて、ワンコには (;´д`)ゞ アチィー!!





2008-6-14-5.jpg

ひょうたん池を目指して松林を歩きます。

ママの通っていた小学校の裏山は、こんな松林があって、

お昼休みや放課後は、よく松葉スキーや陣取りをやって遊んだものです。





2008-6-14-6.jpg

うわ~~~~~~!キレイ!!

何も知らずに来たら、菖蒲がずらっと咲いています。






2008-6-14-7.jpg

TVでも紹介されているそうですよ。

そういえば、すれ違う人が多いなぁ・・・と思ったのは、この花を見に来たのね。

みなさん、ここあとキャンディに声を掛けてくれました。





2008-6-14-8.jpg

松の並木に沿って、かなり長い菖蒲が続きます。






2008-6-14-9.jpg

知らずに来た私達は、とっても得した気分になりました。






2008-6-14-10.jpg

ここあクンも、はしゃいでます。

自然いっぱいで気持ちいいね。





2008-6-14-11.jpg

「ここあクン、今行くからね、待ってて~~~!」




2008-6-14-12.jpg

階段を登ると、海が見える所に出ました。

あっ、そうそう。キャンディも居ますよ。

電池切れで時々抱っこ。

しかも脱走癖がある彼女はパパと一緒に。






2008-6-14-13.jpg

海は波が荒くて、ちょっと濁っていたけど、すっかり夏気分を味わいました。






2008-6-14-14.jpg


キャンディは夏に向かって、もうちょっと体力つけましょうね。





関連記事

● COMMENT ●

浜岡に行ってきたんですね~
って 前 住んでいたのですか???
じゃあ 懐かしい場所なんですね♪
ところで ねむのき学園って もうやってないの???

浜岡 遊ぶには 本当にいいとこですね。
でも ちょっと暑いと大変だね~
今度は 秋にまた行きたいな~って思ったよ~
なんかプライベートビーチみたいな感覚だよね♪
誰もいないしね(笑)

後ろ姿の写真 素敵だね~

浜岡は、今もパパの会社があるし、
御前崎の実家への通り道なのでちょくちょく通ります。
ねむの木は、宮城さんの故郷の
掛川の北の方にお引越ししました。
美術館だけは残してほしいと地元の要請があったけど、
どうやらこれも移転したようですね。
以前の建物は、現在ケーブルTVの基地局になっています。

夏の海岸の暑さはハンパ無いっしょ。
足、やけどするくらい熱くなるからね。
プライベートビーチ、いいねぇ~♪
いのぴー、水着になる時は是非声掛けてね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、ここね、一応、遊泳禁止ですから。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/288-5e1fdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーレーよりボール♪ «  | BLOG TOP |  » 迷い犬

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

