topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カワイイ訪問者 - 2008.06.25 Wed

ご存知の方も多いと思いますが、

ここあ家は、静岡県の田舎に住んでいます。(田舎の前に「ド」がつくかもしれません)

以前から、我が家の周辺には、珍客が訪れることがしばしば。

ですが、最近は鳥と猫くらい・・・だねって言っていたら、

また最近、夕方になると窓から外を見て吠え始めたここあクン。




2006-6-25-1.jpg

さて、どんなお客さんが来ているのかな?

また、タヌキ君?それともママの大嫌いなヘビさんとか?




2006-6-25-2.jpg

昨日は久しぶりの天気。

ペッちゃんとお散歩してご機嫌で帰ってきました。







2006-6-25-6.jpg

隣の空き地には、ネジバナが咲いています。









さて、帰ってきて家の前までくると、直ぐ前のお茶畑から、何か視線を感じました。





2006-6-25-3.jpg



「あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!」

思わず叫びたくなりましたが、そこは堪えて。


(*'з`)bシィ―――――!!


カメラ、カメラ・・・急げ、急げ!!

そうです。うさぎさんです。




では、アップでどうぞ。




2006-6-25-4.jpg

慌てて一眼レフのカメラを取りに戻りましたが、

残念ながらうさぎさんは、お帰りになったようでした。




この10年で数回見かけては居たのですが、

他の家族は「見た事無い」と言うので、

いつか写真に撮れたらいいなぁ~って思っていました。




次回はもっとカワイイ姿をバシッっと撮るぞ~~~~♪o(*^▽^*)o~♪

ここあも、私も、こんなカワイイお客さんは、大歓迎よね~。





関連記事

● COMMENT ●

珍客も無害なのがいいですよね♪
でも、うさぎちゃんでしたか!
そんな可愛いお客さん、ウエルカムですよねぇ~
メールありがとうございました^^
到着するの、とっても楽しみです♪

お久しぶりですぅ~。

ここあママさ~ん!
すっかりご無沙汰してしまいました。すみませんm(_ _)m
こんな私を許してくだちゃ~い。

可愛いお客さんですね♪
私も、結婚する前は実家(東京のはじっこですが)に夜な夜な狸さんが遊びに来ていました。
ウサギさんが見られるだなんて素敵★
ここあ君もウサギさんと遊びたいのかな?

徳まるさんへ

ほんと、カワイイの。
この子なら毎日でも会いたいなぁ~。(笑)
まぁるちゃんも頼んだのね。
オソロで遊んでると思うと、また楽しいね。

kyon さんへ

ここあは、放したら追いかけていくでしょうね。
でも、ドッグランでは「お~!」と言われるほど足の速いここあでも追いつけないだろうなぁ~。(笑)
タヌキさんは、珍しくないのでそれほどびっくりはしないんですが、うさぎさんは嬉しかったなぁ~♪

私ものんびり更新です。
気が向いた時に、また来て下さいね~♪
v(*'-^*)bぶいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/291-ed13374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク等だって写して欲しいの・・・。 «  | BLOG TOP |  » カルガモさん、こんにちは。

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

