topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チェリーちゃんと♪ - 2008.09.16 Tue

3連休の最終日。

せっかくだから出掛けようとやって来た御前崎です。

まずはカフェで腹ごしらえです。



2008-9-15-1.jpg
ビーチグラス



近辺にはドッグカフェが無いので、我が家には貴重な場所です。(笑)



2008-9-15-2.jpg



2008-9-15-3.jpg
おりこうにしていられるかな?




2008-9-15-4.jpg
キャンディも、いい子にしててね♪



2008-9-15-5.jpg
今日は地中海風スパ。


(^^)ニコ





お腹もいっぱいになったので、

いつもの芝生広場でひと走りして行こう♪とマリンパークへ行くと、

何やら今日はイベントをやっているようです。





沢山のテントとワンコ。


この日はドッグショーだったらしく、沢山のブリーダーさんとワンコが奮闘していました。




そんな場違いな中(笑)、プードル連れの方を発見。


2008-9-15-6.jpg

カワイイお洋服でおめかししてますね。

裸族の我が家とは、大違いです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・




2008-9-15-7.jpg

このペアの息子君だそうです。

6ヶ月だって。まだパピー♪かわいい~~~~♪






さあさあ、キレイな奥様にもお顔を見せていただきましょう♪



2008-9-15-8.jpg

ほら、どうです?かわいいでしょ?!


ここあとキャンディのお友達のマロンちゃんにそっくりです。





2008-9-15-9.jpg
しかも、ボール好きなところまで一緒。

ここあと一緒に遊んでくれました。


その走るチェリーちゃんの尻尾を噛みながら追いかける息子君。

マロンちゃんとアポロ君が走る姿そっくり~~~!!



2008-9-15-10.jpg
ここあママは、マロンちゃんとチェリーちゃんは絶対親戚だと思うんですよね。




2008-9-15-11.jpg
チェリーちゃんのままも、キャンディを見たときに、

チェリーちゃんとキャンディが似てる!って思ったそうです。

マロンちゃんとキャンディは親戚さん。

お顔も似てるんですよ。

でも、でも、似てると言ってくれたキャンディより、

マロンちゃんとチェリーちゃんはもっと激似ですからっ!!




2008-9-15-12.jpg
あまりにもチェリーちゃんに夢中になり、ダーリンの方のお名前を聞きそびれちゃったのよ。

ペコリ(o_ _)o))



しかも、カメラはコンデジだし。

あ~~~ん、一眼持って行くべきだった。。・゚・(ノД`)・゚・。





どこかで、また会えるといいね~~~~♪


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/315-6f1e78e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配・・・ «  | BLOG TOP |  » 置いてきぼり・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

