topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋の気配・・・ - 2008.09.18 Thu

台風が近づいて来ていますね。

大型で、ゆっくりだということですが、

被害が無く通り過ぎてくれることを願うばかりです。




さて、昨日はここあパパの最後の夏休み(遅いね・・笑)ということで、

ごろごろしていたのですが、

テイクアウトのランチを片手に、「さんり~な」に行きました。

せっかくなら、もっと遠くへじゃないの?・・・ですよね。(笑)

お疲れ気味の私達には、無理しないでこのくらいでご勘弁を~♪と言う感じです。




2008-9-17-1.jpg
サルスベリも、もう終わりに近づいてきました。



2008-9-17-2.jpg
花が寄り添って咲いているだけで、なんとなく微笑んでしまうよね。

露草は雨が多いと、花もイキイキ。




2008-9-17-3.jpg
掛川市にはいろんな場所でこの芙蓉がみられます。

ハイビスカスを日本的にしたような

お顔も色も優しい花です。



2008-9-17-4.jpg
平日の昼ともなると、さすがにワンコも居ず、保育園の遠足や子供連れの方くらい。

今日も奥の広場は、占領しちゃった。




2008-9-17-5.jpg
キャンディも、今日は放してもらって走る、走る。

でも・・・




2008-9-17-6.jpg
この子の走り方って、なんかここあと違うんだよね。




なんか変。(笑)



2008-9-17-7.jpg
だよね。




2008-9-17-8.jpg
夏肥りでダイエット中なのです。

走る姿は・・・・まるでタヌキ?!

ヾ(- -;)




2008-9-17-9.jpg
こちらはスリムなここあクン。

やっぱりカッコイイ走り方。




2008-9-17-10.jpg
これも個性?(笑)

楽しそうで、いいじゃない!!



2008-9-17-11.jpg
ちょっと走ると、キャンディはお疲れモード。






2008-9-17-12.jpg
山茶花の茂みで、隠れたつもりらしいけど。

こちらからは、全部見えちゃってます。(笑)





2008-9-17-13.jpg
公園内は、あちらこちらで萩の花が満開。

秋の訪れを教えてくれています。





2008-9-17-14.jpg
さあ、食欲の秋。

ママとキャンディは、今日も食欲との格闘が続きます。



関連記事

● COMMENT ●

おひさしぶりです~^^
台風も弱まったので何事もなく通り過ぎてくれてよかったです~♪
↓の記事のチェリーちゃん マロンに似てるね~
カット一緒だったら激似だよぉ
ボールまでとはww
キャンディーちゃん 太ったの?
でもそれがまたかわいいですから~
ワンちゃんにとって過ごしやすい時期になってきたので、
また近いうちに遊びましょ~♪

マロンままへ

チェリーちゃんね、ちょっと前のマロンちゃんに、ほんと良く似てたの。
でね、ふりふりなお洋服だったから、
マロンちゃんが着ないだろうふりふりの姿を
見せてもらったようで、すごく得した気分でした。(笑)

涼しくなったから、また遊びに行くね~~~♪
キャンディのお腹、ぷにょぷにょで気持ちいいよ。
今度、触って見てね。 (^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/316-8d45fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルモちゃんと一緒に♪ «  | BLOG TOP |  » チェリーちゃんと♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

