topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


男は渋く・・・ - 2008.10.11 Sat

だいぶ秋らしなってきました。

お散歩をしていると、キンモクセイの香りが

風に乗ってあちらこちらから漂ってきます。



オレンジ色のカワイイ花のキンモクセイ。

でも、こんな色のもあるんですよ。



2008-10-7-1.jpg
ギンモクセイ

香りも花の色もキンモクセイに比べるとちょっと控えめ。

そこがママのお気に入り♪





2008-10-7-2.jpg
コスモスと一緒に風に吹かれて・・・。




2008-10-7-3.jpg
ペッちゃんのママが大好きなコスモス。

秋の代表選手ですね。




2008-10-7-4.jpg
この日、何枚写真を撮っても、

ここあの表情は渋く・・・。

まるで何か思いにふけっているかのように。

関連記事

● COMMENT ●

ココア君・・・しぶ~~~い!!
男の子の表情って好きだな~~~♪
イベントのカメラマンはプロではあるけど・・・
やっぱりママの撮影は最高ですよ~~~!!

ご無沙汰してます!

お元気ですか??
マロン日記で拝見して飛んできちゃったよ~~!

ここあ~v-10かっくいい~~v-10
この渋いお顔もまた。。。クレアに似てる( ´艸`)ムププ♪
いや。。。クレアが似てるのよねv-218

ギンモクセイは近所でも見たことが無いな~

↓のワンコイベントに一回は行ってみたいと思うんだけど
いまだ行けてないわ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お土産。。。いいね~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
(そこかい!!目的は~~)
段々と家の方が忙しくなってしまって。。。
全然出かけられない。。。金も無い。。。v-406

クレアポも早食いなら自身あるよ~~v-221
いつか絶対に、ここあ&クレアのツーショットで
マロンパパを喜ばせたいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ

バビママへ

この日、トリミングしたてだったので、カメラを相当意識しちゃったここあです。
プロのカメラマンさん、逆光で
「え~~~~っ?これも、このお値段ですかぁ?」っていう
画像もあったよ。(笑)
プロ仕様のカメラのレンタルがあったらいいのに。(笑)
最近、真剣にカメラと向き合って無いので、
ちゃんと時間作って、撮影したいね。
女優バビコがモデルで・・・♪
もちろん、セクシーショットもありで。(笑)

kupo ちゃんへ

kupoちゃんちも誘おうかと思ったんだけど、
あまりにも忙しそうだから、また今度にしました。
我が家も、今、塗装工事中なの。
外観だけは、新築のような・・・♪
明日は足場が取れるのよ。ふふふ・・・楽しみ~~♪
新築の時だけじゃなく、次から次へとお金も掛かるからね。
大変よぉ~~~。(笑)

クレアの最近の写真みて、またそっくりになってると思ったよ。
ちょっとシャイなところも似てるよね。
朝霧も寒くなる前に行かなくっちゃ。
忙しいだろうけど、行く時はまた連絡するね~~~。

金木犀って以前から大好きで私の数少ない花と名を知るもののひとつでもあります~
そして、つい先日ギンモクセイってのもあるのよ~なんて教えてもらったばかりで見てみたいと思っていたところなんですよ!
さすが、ここあママさん会話が聞こえたみたい…
コスモスも好きだけど背の高いものが多くてなかなかワンとのショットは難しいですね~♪
ここあ君の遠くを見つめるような渋さが素敵i-80です~

はじめまして。
ブログの足跡から遊びにきました。

我が家もトイプー2頭です。
♂ 3歳 クロ とらっきー と
♂ 9ヶ月 レッド ちゃっぴーです。

ホントお散歩しているとキンモクセイのいい香りですよね。
ココアくん、ホントしぶいでーす。
また遊びに来させてもらいまーす。

徳まるさんへ

ちょうど話題に上がってたのね。良かった、良かった。
紫式部の白バージョンで、白式部なんてのもあるよね。
なんか日本的な奥ゆかしささえ感じちゃうよ。
お散歩仲間のペッちゃんのママもお花が大好きで、
いろんな情報交換も楽しいお散歩の楽しみです。
また色んなお花の写真もアップしますね~。

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

コメント、ありがとうございます。
とっても仲の良さそうな2ワンですね。
我が家も、いろんなハプニングが多く、
楽しい毎日です。
また遊びに行きますね~。
今後とも、よろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/322-4e3b9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新築気分で・・・ «  | BLOG TOP |  » わんわん秋祭りに行って来ました♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

