topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ベッカム似? - 2006.04.11 Tue

 お待たせしました~~~~!!

ジャジャ~~~~ン!

ついにベッカムレアルの登場です。

どうですか?なかなか男前っしょ?!

412_1.jpg


そして、やっぱりレアルままの悪乗りも・・・。

412_2.jpg


カッコイイ~~~~!!

でも・・・

412_6.jpg


さすが、レアル君、やってくれます。

やっぱり、カッコつけてもお笑い系ね。

そして、ここあ君は・・・

412_4.jpg


「お願いです、ママ。ボクも撮って欲しいの・・・♪」

そんな目をされたら、もう大好き抱っこしちゃうよ、ここあ君!!

「ほら!おいで~~~♪」

412_5.jpg


「あっ、カメラ持ってた。。。ごめんね、ここあ君。。。」(笑)
関連記事

● COMMENT ●

おーっ、レアル君、サングラスかけちゃいましたねー!v-218
ヘアースタイルになかなかマッチして悪そう!?
そういえば、悪そうなトイプーちゃんが、うちのBBSにもいたな~v-8

お~、サングラスが似合いますね~。
髪型もかわいいです。
お笑い系といわれればそう見えてきたけど・・・
いやぁ~、でもはなわよりはベッカムよりですよv-290

ベッカムレアルくんカッコイイですぅ!とってもサングラスがお似合いです…
でも、ちょっぴりお笑い系なんですね(笑)

ママの『おいで~』に喜んでやって来る嬉しそうなここあくんの顔を想像しちゃいました。

待ってたよぉ~ん!
すっごい似合ってる~
うちのモコスケも負けてます(^^ゞ

To とと店長
悪そうな○○ちゃんには、さすがのレアルも勝てません。v-392

あの凄みは、どこから来るんでしょう?(笑)


To かず

レアル家は、大のサッカーファン。レアルの名前も、そう、レアル・マドリードから頂いた名前です。

だから、ベッカムと言ってくれると、とっても喜ぶと思います。

たとえ、「より」でも・・・。(笑)v-426


To chika

本当にレアルはやってくれます。また、いいタイミングで・・・。(笑)v-354

吉本にチャレンジできるかな?!

最近、ここあは抱っこ癖がついてしまって、今も、私の腕の中。疲れる・・・・。v-293


To mocoママ

いえいえ、誰とは言いませんが(笑)迫力負けです。v-17

誰とはいいませんが(爆)ぜんぜん普段と違うところがいいね。v-82

かわいい~v-346 きょとんとしたところが、またまた可愛いv-344
もちろん、ここあクンもネv-351

To ぷらむママ

あっ、レアルのカラーとぷらむちゃんのカラー似てる!(笑)

レアルって、抱っこすると。まるで人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいなんですよ。

この大きさなので、ついついまだパピーだって事、忘れてしまう・・・。(笑)

レアル君、サングラスお似合いですよ!髪型もステキ。え?まだパピーちゃんでしたか。幼少にしてこれほどの男前じゃ、成長のみぎりには、さぞかし人気者になるとお見受けしました。笑いのツボも心得てるし・・・。将来が楽しみじゃ。

バニラはお願いしたの?
そしてここあママで登場すればよかった?
そしてここあママの、登場された!
そしてきょうここあママの、お笑いお願いされた!
そしてここでここあママはしまが登場されたみたい…
そしてバニラがここに抱っこ登場したよ♪

To るしあん

たくさんの誉め言葉、どうもありがとうございます。d(*⌒▽⌒*)b

もうじき10ヶ月のレアル君。
すでに、体重7.5キロ。まだ大きく成長中です。
デカシュナ街道、まっしぐらです。

おそらくレアルままは、このコメントを見て、またまたレアル君に、新たな笑いを求める事でしょう。

でも、求めても、レアルはそれ以上の事をしてくれるんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/33-e315fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪ «  | BLOG TOP |  » 粟ヶ岳へお花見に・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

