topimage

2017-11

 - --.--.-- --


蕎菜 まさ吉 - 2010.04.27 Tue

週末のお蕎麦やさん巡り、今回は掛川市の

「蕎菜(きょうさい)まさ吉」さんへ行ってきました。

実は、このお店、同じ掛川市内なのに知りませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ

しかも、行って見たらプードル友達のすぐ近くでした。

ネットで、今日はどこへ行こうか?と探していて知ったのです。

国道1号線の掛川消防署西交差点を北に200mほど入ったところです。



2010-4-27-2.jpg



2010-4-27-1.jpg



江戸蕎麦だそうですよ。期待しちゃいます。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


2010-4-27-6.jpg



パパは合盛天せいろを注文しました。

2010-4-27-3.jpg

太麺と細麺の2種類が楽しめます。



2010-4-27-4.jpg

サクサクの天ぷら




2010-4-27-5.jpg

私は、ちょっと肌寒い日だったので、鴨せいろをいただきました。

柚子たっぷりでさっぱり、おいしい~~♪




2010-4-27-7.jpg





デザートに蕎麦がきぜんざい。


2010-4-27-8.jpg



すごいボリューム。

食べきれないので、パパに手伝ってもらいました。


滑らかな蕎麦がき、甘すぎないあんこ。

美味しかったです。ご馳走様でした。(^人^)





2010-4-27-9.jpg


近くにこんな美味しいお店があったなんて・・・。

嬉しくなっちゃいました。



よかったらポチしてね♪↓



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/363-11cf6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七曲池 «  | BLOG TOP |  » モデルの道は遠し・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

