topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大手毬 - 2010.04.30 Fri

ピンクの大手毬の花がキレイに咲いてきました。

2010-4-29-6.jpg

ひとつひとつの形がとってもカワイイ。





2010-4-29-7.jpg

ここあパパは、紫陽花だと思っていたようです。

似てますよね。

紫陽花も、もうつぼみが付いているのもありますから、

間違えても、可笑しくない。

紫陽花のように剪定の必要は無いようです。




花に名前札を付けようかとマジで思いました。(笑)

私も最近のお花の名前は覚えられないものもあるからね。





2010-4-29-9.jpg

後ろボケで・・・





2010-4-29-10.jpg

こちらは前ボケで・・・






この色の大手毬は新しい品種で、桃色と白花に咲き分けるところから

ジェミニ(双子座)と命名されたようです。





ガマズミ属というので、実が付いたらいいなぁ~と思いましたが、

残念ながら繁殖機能がなく、実を結ばないそうです。



よかったらポチしてね♪↓


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/366-cb709c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きは三文の得? «  | BLOG TOP |  » 極上ロール♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

