topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雨あがり - 2010.05.20 Thu

朝から雨でつまんないなぁ~。。。って顔してた ここあ&キャンディでした。

ところが、昨日、修学旅行から帰ってきた さあやネェネがお土産を届けに来てくれたので

大はしゃぎ。

朝は雨でお散歩できなかったけど、これでストレスも発散できたかな?ってくらい。(笑)

よかったね。





今日は雨上がりの写真です。


 



2010-5-20-10.jpg


紫露草には、雨がとってもお似合い。






2010-5-20-11.jpg

花言葉は「快活」「尊厳」「尊び」「尊敬しています」「ひとときの幸せ」






2010-5-20-13.jpg

コノテガシワの水滴がドロップみたいでかわいい







2010-5-20-14.jpg


桃色昼咲き月見草

琉球月見草ともいうらしいです。

優しい色ですね。繊細そうだけど、土地に合うととっても強く、たくさん増えます。






2010-5-20-15.jpg

薔薇も雨をたっぷり含んで重そうです。






2010-5-20-16.jpg






よかったらポチしてね♪↓



関連記事

● COMMENT ●

きれい

相変わらず写真きれいですね~
水滴がこんなに詩的に撮れるなんて、いいな。
三脚使ってないよね?

昨夜の雨はひどかったね。今朝庭に出たら、花がみんな俯いてしまっていて、ピエール君も重そうに首をたれていましたよ。でも、まだ咲き始めだったから、そんなに痛んでない感じでヤレヤレでした。
満開になったら また見に来てね~

* 胡椒さんへ *

三脚、使ってませ~~ん。
室内では使う事もあるけど、外ではほぼ使わないなぁ~。
三脚使えば、もっときれいに写せるかもね。
でも、めんどくさくって。(笑)

露の走りって話も・・・。
え~~~~っ!って思ったけど、もうそんな時期なのね。
寒さが続いた分、露も遅く始まるといいなぁって思ったけど、
そんな都合よくはいかないよね。(笑)
週末はバラ園に・・・♪ 行けるといいな。。。

胡椒さん家の前を通るたびに、覗き込んでしまう。(笑)
私だけじゃなくてパパもです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/371-9bff4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマボウシが満開ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ピエール・ドゥ・ロンサール

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

