topimage

2017-11

 - --.--.-- --


浜松ガーデンパーク - 2006.05.01 Mon

プードル仲間のバビーままお勧めの、浜松ガーデンパークへ行ってきました。ここはペット連れもOKですが、一部は入れないところもあります。

100.jpg


さすがに天気にも恵まれ、GWの合間と言う事で、園内は遠足の小学生がうじゃうじゃ。

浜名湖花博の跡地を公園にしたところなのですが、開催中3度も来た私でも、楽しめるほど花も手入れされていました。

101.jpg

宣伝を兼ねた企業のコーナーはさすがにキレイです。(笑)


102.jpg

海外の出展コーナーは、建物と宿根草が残る程度。でも、異国情緒は健在でしたよ。


103.jpg

ひと際美しかったのは、やっぱりモネガーデンですね。
ここは、ペットが入れませんが・・・。
睡蓮にはまだ早く、咲いていませんが、モネの愛した日本情緒溢れる藤の花やイングリッシュガーデンが見事です。
 
パパと交代でモネガーデンを見ている間に、小学生ウォッチング!!

学校によってグループの分け方が違うんですね。
1年生から6年生までの違う学年をグループにした学校が多かったのですが(縦割り班)、なんとなく上級生はお疲れのご様子。
一生懸命、面倒みてるんでしょうね。上級生ガンバレ~~~!

それにひきかえ、同じクラスの子が集まった学校のグループは、とても楽しそう。
男の子が女の子にちょっかい出して、微笑ましくて懐かしい場面もありました。

中には、10時からお弁当を広げるグループもあり。
そこへ来た先生が、他のグループに「君達の班はお弁当食べなくていいの?」って・・・・。
ん?まだ10時なのに。(笑)
生徒から「私たちの班は10時45分にならないと食べれないんです!」って。(笑)
みんな早過ぎないかい?って心配になってしまいました。


104.jpg

思わず、我が家の庭も・・・参考に・・・と思って写真を撮りまくり。
家に帰って見てみると、ここあクンの画像がほとんど無い。(笑)

ここあを見つけては駆け寄ってくる子も多く、初めは愛想を振り撒いていたここあクンも、
最後にはうんざり顔。(笑)
暑さも伴って、ここあはお疲れのようでした。
関連記事

● COMMENT ●

COCOA君はどこに行っても絵になりますねー♪
雑誌のモデルさんみたい!!

To とと店長

絵になりますか?

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
モデルさんみたい?

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

デジカメだからね。ボツ写真は笑えるものがワンサカ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/39-dc3ab250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン・ハマワンへ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ・クッチョロさんへ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

