topimage

2017-11

 - --.--.-- --


これは何ですか? - 2010.07.13 Tue

宅配さんが重い荷物を持ってやってきました。

「よっこいしょっと。」

思わず声に出ちゃう重さ25キロのダンボール。

「これは何ですか?」

こんなに重い荷物、そうそう無いんだろうね。




2010-07-13-1.jpg

「小麦粉なんです。重くてごめんなさいね。」

そういえば前回も、同じ事を聞かれたのよね。

一般家庭で25キロの小麦粉って???って思ったよね、きっと。(笑)







2010-07-13-2jpg.jpg

北海道産の強力粉「はるゆたかブレンド」。

母と妹、私の3人でこれを小分けして、実家の穀物用の冷蔵庫に保管するんです。

車から一番玄関までが近いのが我が家なので宅配さん、許してね。

さあ、おいしいパン、焼くぞ~~~!!(笑)





2010-07-13-3jpg.jpg

トリミングしてキレイになったここあ君。

散歩途中で写真を撮っていたら雨が降って来ちゃった。

急いで帰ろう~~~。走れ~~~~~!!




ということで家の中で撮影です。

2010-07-13-4jpg.jpg

どう?凛々しい?(笑)




2010-07-13-5jpg.jpg

キャンディはこちら。


なんかやる気の無い写真。

・・・・モデルもカメラマンも。(笑)



2010-07-13-6jpg.jpg

雨ってやる気無くすよね。

もうすぐ梅雨明けみたいだね。

待ち遠しいけど、暑いのもなぁ・・・・と随分わがままです。σ(^_^)アタシ




CA5AJH7P.jpg

こちらは前回のトリミングの日に、トリマーさん(カノンさん)の家で生まれたナナちゃんのベビー。

一ヶ月で大きくなりました。



カメラも携帯も持たずに行っってしまったので、パパの携帯で。

ナナちゃんそっくりな可愛いベビー。

きれいなレッドです。

こんなに可愛いと、思わず3匹目も・・・ってついつい思っちゃうね。



新しい家族のお家でもどうぞ幸せに。




よかったらポチしてね♪↓



関連記事

● COMMENT ●

これが!

前に聞いた事あったね、小麦粉のまとめ買い。
こうして見ると、すごいね~ パンやさんだよ。
なんだかパンを焼くおいしそうなにおいもしてくる感じ(^.^)

ここあくん、おっとこまえ!!
凛々しいぞ。
キャンディちゃんは もうすっかりモデルさんだね。

今日は一日中和尚さんを待って待って待って。。疲れたよん。
週末あたりには梅雨明けになるかな?
お天気よくなったら是非撮影会をねっ♪

* 胡椒さんへ *

カメラ嫌いのここあは、なかなか正面で良い顔してくれないのよね。
もう嫌気が差すほど写真撮られたからかしら。

それに引き換え、じっとしてられないけど
カメラの前では女優気取りのキャンディ。(笑)
私を見て~~~♪かわいいって言って~~~~♪って言わんばかりの表情。
大人しくさえ居てくれたらね、いい写真も撮れるのに。(笑)

いよいよ梅雨も明けそうだし、お盆も終わるし来週がいいかな。
きっとお宅の旦那様の方がきっちり教えられると思うよ。
でも、覚えきれないほど教えられても・・・ってのはあるよね。(笑)
自信は無いので、一緒に撮影会ってことで楽しみましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/397-6ba0304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カシワバアジサイ «  | BLOG TOP |  » 引っ張りっこ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

