topimage

2017-11

 - --.--.-- --


CAFE GARANCE - 2010.07.22 Thu

先週末、友達とちょっとお洒落な古民家再生の カフェ GARANCEへ行って来ました。

我が家の周りにはあまりお洒落なカフェが無かったので、

こんなお店がずっと欲しかったんです。

ブログをネットで見つけて、機会を狙っていたのですが、

まずはパパを誘うより友達と。(笑)



解りにくそうな場所だとは思っていましたが、

案の定、車でうろうろ。

一度通った道を戻って見つけた!!(笑)




2010-07-16-6.jpg







2010-07-16-5.jpg


まさに昭和を感じさせる(笑)古民家。





2010-07-16-4.jpg


入り口ののれんはパッチワーク。

とっても素敵です。

入る前から期待感が増しますね。





2010-07-16-3.jpg

外観とは異次元のような(笑)お洒落な、まさにカフェ。

落ち着きます。



手作りアートな雰囲気も素敵です。




2010-07-16-1.jpg

生野菜と生ハムのパスタ アーリオオーリオ

新鮮な野菜たっぷり。

小松菜も生でも美味しくいただけて、

女性には美容にも身体にも美味しいパスタ。


お店はとっても素敵な姉妹がやっています。

こんなパスタを食べていたら、あんな素敵なスタイルになれるのかしら?





2010-07-16-2.jpg

ナポリタン好きな友達は、やっぱりナポリタン。(笑)

最近、懐かしいナポリタンが食べたいといっていたパパも誘って来なきゃ。





2010-07-16-7.jpg

デザートはチャイのムース

私、初めて。

ん~、スパイシーで美味しい~~~~♪





2010-07-16-8.jpg

友達はチーズケーキ。

写真を加工してる時に、ヨダレが出そうになっちゃった。(笑)






お近くの方、ぜひどうぞ。

みんな、こんなお店、待ち焦がれてたよね。(^^)ニコ

GARANCE

営業時間、地図はブログを参考にどうぞ。




よかったらポチしてね♪↓



関連記事

● COMMENT ●

No title

ひぃやぁぁ~~~美味しそう♪
そんでもってお洒落~~\(@^▽^@)/

地図を必死で見たら…通勤の道をそのまま進めば良さそうですねぇ

一度探して行ってみたいです♪♪

* alice さんへ *

無事に行き着けたようで、良かったね。
一度覚えてしまえば、
隠れ家的で、分かりにくい所もアリかも。(笑)

美味しいお店、また教えておくれ~~~~♪

No title

今日は指定給でお休みで、友達とランチに行くことになって
そうだ!行ってみよう!って事になって
地図だけ印刷して持っていったんだけど、
良いところまで行ったのに分からなくて(爆)

…お騒がせしました(^^ゞ
電話したら、通りまで出て来てくれました!!

懐かしい雰囲気で美味しく頂きました(*^o^*)
私は、チキンの焼いたのにしました!

* alice さんへ *

私もカーナビで探したけど、最終ポイントで迷ってしまった。

そうそう、alice ちゃん、チキン好きだったね。
電話が来たとたん、GARANCEさんへ行ったね。
で、わかんないんだろうなって察しました。(笑)

また行ってみたいお店だよね。
職場から近いから、もしかしたら知ってるかな?って思いました。
気に入ってもらえて良かった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/400-69663427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ガンダム «  | BLOG TOP |  » カシワバアジサイ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

