topimage

2017-07

 - --.--.-- --


静岡ガンダム - 2010.07.22 Thu

静岡にガンダムが来る!!

このニュースを聞いて、我が家がどんなに興奮したか。(笑)





会いたかった~♪ 会いたかった~♪・・・・






公開日まで待てないよ。

イベント前に、車の中からだけでも見たい~~~!!と静岡へ行って来ました。







2919-7-23.jpg

富士山見えて、テンション上がる上がる


近づくに連れて (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク





2919-7-23-2.jpg

ふふふ・・・♪カッコいい!!

車からでいい・・・なんて言ったけど、それで満足できるわきゃないよね。

車を駐車場に停めて、近くまで。




Yahhoでも話題になってたけど、駐車場、少ないね。

当然、路上駐車の車もあり、係員に注意されてました。



臨時駐車場も出来るんでしょうか?

イベント中は、公共交通機関を使う方がいいかもです。

シャトルバスが出るんだろうね。





2919-7-23-6.jpg

ホビーショーは7月24日から3月27日までですが、

ガンダムの公開は1月10日までのようです。






2919-7-23-3.jpg

凛々しいお姿。。。。






2919-7-23-4.jpg

大きな背中も素敵。





2919-7-23-5.jpg

ゲートの隙間から・・・。



ゲート前には、当然、警備員が立ってます。

ちょっとでも高い所からと歩道のヘリに乗ったら、それさえも叱られちゃいました。

思わず、ケ~~~~チ!!って言いたくなるね。(笑)

言ってませんよ、言ってません。

ちょっと思っただけです。

一応、いい歳ですので。ハイ。(笑)






2919-7-23-7.jpg


次はナイトスポットを見に行こう。

今回の写真は、ここあパパでした。






よかったらポチしてね♪↓



関連記事

● COMMENT ●

ガンダムぅ~!

すごいな すごいな!
ガンダムだね。
愛を感じるいい写真だね。うん。

私も見に行きたいと思ってるんだけど、行けるかな。
新幹線から見るだけになるかもだけど、それでも嬉しいよ。
お台場行けなかったからね。

この前新幹線から見たときは まだ脚だけだったんだ。

いち早く 迫力満点の写真をみせてくれてありがとう。

(昨日は暑い中 ありがとうねm(__)m)

* 胡椒さんへ *

どこかな、どこかな?って探してたら、いきなり登場!みたいな。
近くまで行くと、迫力あるよ。
真後ろは行けなかったけど、
あらゆる角度から見て来ました。
近くへ行ける作業員すら、うらやましい。(笑)

連れて帰って来たかったけど、
残念ながら車に乗れなかったから・・・。(笑)
散々見てきたガンプラの実物大ですからね。
感激も一入です。
富士急のエヴァは・・・どうだろうね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/401-272aa68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会?! «  | BLOG TOP |  » CAFE GARANCE

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

