topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボッカーちゃん、映画出演! - 2010.08.20 Fri

ここあパパのメル友のボッカーママから、ボッカーちゃんが映画に出るよ!という知らせが来ました。

ボッカーファミリーは、ニューヨーク在住で、ボッカーちゃんはアメリカで大人気のタレント犬です。

アプリコットスタンダードプードルと黒ラブのMIX犬のラブラドードルのボッカーちゃん。

CM,雑誌、TVといろいろ出演してるんですよ。

ホームページはこちら⇒ Bocker's Doodleland


2010-8-20-4.jpg

これがボッカーちゃん。


カッコいいでしょ!!





そうそう、何の映画か?ですよね。

今、来日しているビッグスターと言えば・・・・?

ふふふ・・・♪

もうお分かりですね。

そうそう、ジュリア・ロバーツさんです。

映画は「食べて、祈って、恋をして / Eat Pray Love」

映画 MOVIE-FANこちらの出演者リストには、ボッカーちゃんの名前も載っています。

どんな風に登場してるのかなぁ~って、とっても楽しみです。








と・・・・・


この話題の後の登場って・・・。(笑)






でも、我が家の2ワンズも、元気な姿を出さなきゃね。





2010-8-20-1.jpg

季節もの?

抱えている縫いぐるみは、パパが沖縄で買ってくれたゴーヤ君です。

これが一番のお気に入り。

買ってきた当初は、麦藁帽子を被っていました。




ここあは尖がった頭をくわえて、ぶんぶん振り回して投げるのが得意です。

ゴーヤ君を洗濯して物干しに干すと、めっちゃ怒ります。(笑)

こんなに気に入るんだったら、いっぱい買ってくるんだったとパパ。(笑)






2010-8-20-2.jpg

物に執着しないキャンディ。

さすが我が家の姫。(笑)

現在朝の9時前なのに、私の顔を見て、

「ねえ、エアコンはまだ?」と言いたげです。

今朝は涼しいからね、もうちょっと我慢しようね。

今日は涼しいといいなぁ~。






よかったらポチしてね♪↓




関連記事

● COMMENT ●

かわいい

本当に毎日暑いよね。ぐったりだよ~。
今年はもうエアコンつけても仕方ないよね。
エコとかもったいないとか言ってたら命にかかわるもの。

さてボッカーちゃん、かわいいねぇ。
これがあのラブラドゥードゥルなのね?
すごくかわいいよ。
両方のいいとこ取りだね。
でも プードルの跳躍力とラブのいたずらパワーが炸裂したら大変だろうねw

猛暑は続いているけど この頃セミの声があまり聞こえなくなったみたいな気が・・・
季節は移ってきているのかな。


* 胡椒さんへ *

今朝は曇っているのに、もう暑いよ。
我が家は湿度がすぐに90パーセントオーバーになっちゃうの。
狭い庭の水やりのせいか、山に面してるからかな。
キャンディ、既にハアハアしてます。
明日はトリミングだから、ちょっと涼しくなれるよ。

ボッカーちゃん、可愛いよね。
しかも落ち着いてて、お利口なの。
ボランティア活動もしてるからね。
ボッカーママ、尊敬しちゃいます。
しかも、パパはミュージシャン。素敵よね♪
ミックス犬って、どんな確率で遺伝が出てくるかって決まってないだろうから、
ボッカーちゃんみたいに可愛く出てくる子ばっかりじゃないかもね。

セミの声、確かに少なくなったかも。
ツクツクボウシもいつもなら鳴く頃だけど、
そういえば・・・聞かないね。
未だに宿題やらなきゃと思わされちゃう・・・トラウマです。(笑)


PS.旦那様から写真の被写体が無くなって来たとの事を旦那経由で聞きました。(笑)
季節の果物とか、雑貨で季節感を出すのはいかがでしょうか?
室内の撮影も難しいけどね。
こんなに暑くなかったら、写真にかこつけてお出かけするのもいいけど、
これじゃねぇ~。
一番身近に素敵な奥さんがいるじゃんねぇ~♪ (*^-^)
でも、HPには載せられないけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/407-685e2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいオチ。(笑) «  | BLOG TOP |  » テッポウユリ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

