topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お久しぶりっす! - 2010.11.28 Sun

気が付けば、紅葉のシーズンになってしまいました。

あっという間に今年も残り少なくなってしまい、

年賀状の準備をしなきゃなんて・・・ね。



キャンディはもうすぐ4歳。

大抵のワンコは3歳くらいで落ち着くのに、

キャンディには、落ち着くって言葉が見当たらないね・・・なんて言ってたのですが、

ちょっとだけ オットォ!(・o・ノ)ノ、大人になったね♪って時も出てきましたよ。

2010-11-27-1.jpg





そして、先日6歳を迎えたここあは・・・・

毎日、ボール縫いぐるみ投げに夢中で、だいぶ遠くに投げる事ができるようになってきました。

一番お気に入りの白いプードルの縫いぐるみは、既に洗っても白プーには戻らないほどの

オーバーワーク気味だったり。



2010-11-27-2.jpg


ソフトモヒもだいぶ定着してきました。

最近は、写真を撮られる事も少なかったせいか、

「ここあ君、はい、いいお顔して~♪」とカメラを向けると

こんなにやけ顔。

はい、パパ似です。(笑)

本人は、とってもカッコつけたつもりらしいですよ。(秘密)





我が家の庭では、シュウメイギクの花も、スタートに出遅れた子達がパラパラと咲き、

秋の終わりを惜しんでいるかのようです。

2010-11-27-3.jpg




今日は風も強いけど、天気がいいので、パパさんと庭仕事もしなくちゃね。

念願のつるバラ(アンジェラ)をゲットしたので、

今日は植え付けです。

春が楽しみ♪(^ー^* )フフ♪




我が家の周りは、お茶畑がいっぱいなのですが。(笑)

茶所静岡、田舎ですからね。

ほほほ・・・。

今、お茶の花がとってもきれいに咲いています。

本当は、しっかり手入れされているお茶の木には花が沢山咲いてはいけないらしいですけどね。


2010-11-27-4.jpg




椿を小さくしたような可愛い花。

香りは・・・残念ながらありません。

ほとんどが下を向いて咲いて居るため、あまりじっくり見ることがない花ですが、

こんなにキレイ。



春の新芽はもちろん美しいお茶ですが、

花も美しいお茶でした。




* Cocoa's Heart * を更新もしてないのに、いつも見に来てくれていた方、本当にありがとうございます。

のんびり更新ではありますが、たまにはアップしていきますね。

これからも、どうぞよろしくです。ペコリ(o_ _)o))





関連記事

● COMMENT ●

No title

おかえりなさ~い♪
なんちゃって。
ブログアップお待ちしてました~
本当、いつのまにか秋で・・・
もう冬?て感じですね~
WAN達が外に出たがらなくなりましたe-263
用を足すと
「ママ~おうち♪」とワンワン。
うるさいので入れちゃうんですけどね~
また、来まーす♪♪

* リドッグママへ *

早速コメントありがとう。
いつもブログ見せてもらってますよ。
近くだったらどんなにいいだろうって思います。

のんびり気が向くままのアップになりますが、
どうぞよろしくね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/410-efd29280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万両 «  | BLOG TOP |  » タマスダレ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

