topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雨・・・ - 2010.12.13 Mon

昨日の天気とうって変わって今日は雨。

お外に、遊びに行けないね。

ここあは欲求不満気です。




2010-12-13-3.jpg


仕方ないよ、この雲じゃね。



2010-12-13-5.jpg


うるさいなぁ~!って言いたくなるほど、繰り返しボールを持ってくる。

それが、ここあ。





2010-12-13-4.jpg

ここあの持ってるボールしか興味無いキャンディ。

同じ物を与えても、ここあが咥えてるそのボールが欲しいんです。





2010-12-13-2.jpg







雨ということもあって、乾燥機、ヒーター、食洗機、カーペットなどの電源を一気に使って

電気が飛んだ。

うっすら暗い部屋の中で、ここあとキャンディが寄り添って私を見る。

なんて微笑ましい瞬間なんでしょう。

暗闇だったし、瞬間だったので写真を撮る事が出来なかったのが、とっても残念。

留守中に、何かあってもきっとここあ君がキャンディを守ってくれているんだろうなぁって思ったよ。

でも、実際は、キャンディが悪さをして、ここあが隅っこで小さくなっていたりするのですが・・・。






2010-12-13-1.jpg




関連記事

● COMMENT ●

何?何?

お写真のグリーンは何ですか?
気になります~♪
キャンディちゃんには
きっと違って見えるんでしょうね~
子供と一緒で★
ほほえましいですね~♪

No title

ココアくんのボールを欲しがるキャンディちゃん、人間の幼い兄妹みたいだね。
「お兄ちゃんのがいいの!」って思ってるんだね(^^)

雨に濡れた庭も風情があっていいよね。
シュウメイ菊?(うちのはもう終わっちゃったけど)
儚げできれい。

寒くなってきたね~
今日は風もすごかったし、今年初めてダウンを着て出かけて大正解だったよ。
明日はもっと寒くなるのかな。
風邪ひかないように気をつけようね(*^_^*)

* リドッグママへ *

あれは、シラユキゲシといって、春に白い花を咲かせてくれます。
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/c/o/c/cocoakun/2010-3-18-1.jpg


ただね、繁殖力が半端なく強くて、
地下茎でどんどん増えちゃうの。
抜いては捨て、抜いては捨て・・・。
ちょっとかわいそうだけど、そうしないとほんと占拠されてしまうほど。
花はとってもキレイですよ。
葉っぱも可愛いので、アレンジに使ったりしてます。

* 胡椒さんへ *

シュウメイギクね、まだちらほら咲いてくれてます。
一度に沢山咲く時ももちろんキレイだけど
こうしてちらほら咲いてくれると風情があって、これもいいよね。

そうよね、もう12月も半ば過ぎ。
ダウンだって必需品。
さあて、年賀状もそろそろ・・・。

あとすることは・・・
クリスマスローズの古い葉っぱを切らなくっちゃ。
暖かい日を選んでると、ついつい先延ばししちゃって。

まだまだやることいっぱいだけど、またやらずに年越ししちゃいそうです。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/417-e1aa12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 変な癖

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

