topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat

2011-1-1-2.jpg


これを見て、プリンターのCMのように、

「卵年?」と言った息子。

今年23歳・・・・。

大丈夫だろうか・・・・?!





2011-1-1-1.jpg




ここあ&キャンディは、ウサギさんのように軽やかに。

そして、私は亀さんのようにのんびりと・・・♪

今年もCOCOA’S HEARTをどうぞよろしくお願いいたします。

m(._.*)mペコッ



関連記事

● COMMENT ●

謹賀新年!

ここあ家の皆さんのご多幸をお祈りいたします
今年もよろしくね(^_^)/

私ものんびりまったり仲間に入れてもらって、
身の回りの幸せを確かめつつ ほんわか暮らしたいな。

昨日と今日、たった一日の違いなのに  
新春ていう言葉だけで 花咲く春がすぐそこに来ているみたいな気になっちゃうね。
不思議~
桜 チューリップ そしてバラ・・・楽しみだね♪

ここあ君たちの写真、さすがのセンスです。
そして息子さんも、さすがです(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私は去年は何かと体調不良で病院ばっかり通ってました(^_^;)ゝ
今年は、健康第一で元気に過ごしたいです!!
もちろんゆっくりのんびりね♪

ふふ…「卵年?」って言ってるのが浮かびます
ナイスキャラです(#^.^#)

* 胡椒さんへ *

今年もどうぞよろしくね♪

主人は本日から仕事、息子は帰省中のピカちゃん達とカラオケ。
ようやくのんびりな我が家で2ワンズとまったりです。
残ったお節と格闘しながら、今日はお煮しめを炊き込みご飯にしてみようと。
ちょっと作るつもりが、いつもあれこれ入れて増えちゃうんだよねぇ。
毎年の事なのに、ちっとも反省が生かされない・・・。
(x_x;)シュン
美味しくってカロリー控えめで、身体に優しい食べ物って何だろう?
今年は、薬膳料理でも勉強してみようかな?!

花が咲き乱れる春が待ち遠しいね。
想像するだけで顔がほころんじゃう♪

No title

我が家も3人で病院通いの1年でした。
長いお付き合いになりそうです。
行動範囲も狭まり、HPも我が家での写真がほとんどになりました。

一番元気なのは2ワンズ。
元気モリモリで休みの日には朝からお出かけしようと催促されっぱなし。
ここあの有り余る体力についていけませ~~~ん。(笑)

今年もどうぞよろしくね♪

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

* リドッグママへ *

明けましておめでとう♪
今年もチャレンジャーなリドックママ。
Happyな一年になりますように・・・(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/418-604fd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミントちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 雨・・・

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

