topimage

2017-09

 - --.--.-- --


GW最終日は、雨。 - 2006.05.07 Sun

今日は狂犬病の予防接種。
動物病院に行ったよ。

体重はちょっと減って4.15㌔。
この時期は食欲が落ちたりして、ちょっと体重が落ちる子も多いですよって。
ボクは、食欲モリモリだけどね。
元気もモリモリだよ。

注射は、冷たくってびっくりしちゃった。
耳掃除をしてもらって終了。
「今日はなるべく静かにしててね!」って。
雨で、良かった。

帰りにホームセンターに寄ってお買い物。
パパに抱っこされてたら、すれ違ったおばさんが、
「びっくりしたぁ~~~!!ぬいぐるみかと思ったら、本物だったぁぁぁぁ~~~!!!」って。

ママがすれ違いざまに聞いて、大笑い。
だってね、パパがぬいぐるみを抱っこしてホームセンターをウロウロしてる姿を想像しちゃったんだって。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、よく考えると、笑えるっていうより、危ないおじさんだよね。

74.jpg


家に帰ってからは、暇なパパとママ。
カメラを持ち出して、ボクを撮り始めた。
「は~い、ここあちゃん、いいお顔して~~~♪」って。
ママったら、そんな無茶、平気で言うんだよ。

71.jpg


しかもさ、
「は~い、笑って~~~~!!」って。
どんな顔すりゃいいのさ。(ーー;)

72.jpg


いっぱい撮りまくられて、疲れちゃったよ。

73.jpg


モデルも、大変。
ママ!今日のおやつ、いつもよりオマケしてね。(^_-)---☆Wink
関連記事

● COMMENT ●

mocoも1日に狂犬病の予防接種に行って来ましたぁ。
うちもぬいぐるみだと思ったって3回言われたことがあります~(^^ゞ
ホントそれじゃあ、変な人に見えたの?って感じでしたぁ(^^ゞ

To mocoママ

ほんと、良く言われますよね。
他にも、犬?って。(笑)
犬じゃなかったら、何でしょう?次にこう言われたら「熊です!」って言ってみようかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/44-8cb036b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのレアル♪ «  | BLOG TOP |  » 御前崎マリンパーク

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

