topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのレアル♪ - 2006.05.08 Mon

GWも終わり、今日からママはお仕事。
久しぶりにレアルに会えたよ。

81.jpg

 
レアルも、めっちゃ嬉しそうだね。

82.jpg


でも、お仕事中は、こうして大人しく・・・・。
できるワンコは、ケジメも大事?!

83.jpg


どう?そろそろ休憩時間かな?

84.jpg


休憩時間は、レアルとやっぱりこうして遊ぶんだ~♪

85.jpg


レアルの必殺 「待て!」
ママが怖いからね。ちゃ~んと言う事聞くよ。偉い?
関連記事

● COMMENT ●

ゴールデンウィークは色んな所にお出かけしてたんですね~!ここあくんの写真とっても可愛いですぅ~。
2ワンでじゃれてる姿は、ほのぼのしてて~仲良しって感じが伝わっきます。

レアルくんの必殺『待て~!』可愛い~!!でも、足が攣っちゃったりしないかな(笑)大丈夫?
とってもお利口さんなんですね…

ほんと、仲良しですねー。
1枚目の写真、かなり良いです。
威嚇?あくび??のタイミングもあわせたようですね!v-218
レアル君とは息ぴったりですねー!v-20

To chika

GWとってもハードでした。(笑)遠出が出来ないので、近隣の犬を連れていける所を探そうって、パパが張り切って連れていってくれたんです。

レアルとここあは、本当に上手に遊べるようになりました。私の車が着くと、とっても喜ぶそうです。

まだ2ワン一緒にドックランへ行ってないので、大勢のワンちゃんの中に入るとどうなるか?楽しみです。

To とと店長

一枚目の写真は、本当に偶然の賜物。
狙って撮ったものでは無かったんですよ。
興奮して口が開いちゃったんでしょう。

コンパクトカメラだったから、シャッタースピードが速くて撮れたんですね、きっと。

ピンボケですが・・・(笑)

レアル君、久し振りの登場ですね~。
早速「待て」
あのままどの位の時間静止していたのかな~?
ママの命令は絶対なのね。
ここあ君のブーツカット?可愛い~。

御前崎は小学校の遠足で行きました~。
同じ県内でも、西部の方にはなかなか行く機会がなかったです。
遠州灘は駿河湾とは又違った趣の海なんだろうな~。

To るしあん

まだ「伏せ!」が苦手なレアルは、この形の「待て!」を猛特訓中です。
途中で逃げると、レアルままの「靴下嗅げ!嗅げ!!」攻撃にあうので、必死ですよ。(笑)

ここあのブーツカットはね、「ブーツカット」という言葉が出てこなくて、トリマーさんに説明するのに、ガンダムの足と説明したところ、????でした。(笑)
でも、なんとなく分かってもらえて、今のカットに至ってます。
ストレートが強かったら、もっと長めにするんだけど、ここあはクリクリが強いので、このくらいでないと、絡んじゃうんですよ。
足長にみえます?(笑)

遠州灘は、駿河湾に比べて波が荒いんです。
遠くの風景は駿河湾が綺麗ですが、
豪快な遠州灘の方が私は好きですね。
駿河湾は女性で、遠州灘は男性っぽい感じがします。
御前崎の灯台付近に上ると、地球は丸いんだなぁって分かりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/45-3430d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走る~、走る~~~!! «  | BLOG TOP |  » GW最終日は、雨。

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

