topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ラベンダー通り その2 - 2011.06.06 Mon

ラベンダー通り その2なんてタイトルを付けておきながら

ラベンダーの画像は、その1でご覧ください。

すみません。m(。_。;))m ペコペコ…



ここあ&キャンディは、公園でのお散歩で、少しお疲れになったようで、

日陰でひと休み。



2011-6-5-13.jpg

ε-(´o`;A アチィ

暑さ、寒さに弱いキャンディ。

すぐにベロが出ちゃうね。

もっとペコちゃんみたいに可愛く・・・。

そんな状態じゃありません。暑いんだから。(笑)






2011-6-5-14.jpg

ここあも、暑そうです。

でも、彼の視線の先は・・・・

まだ遊び足りないようで、公園を見つめたままです。


ほんと、体力の差も正確も全く違うの。





2011-6-5-12.jpg

アジサイなんか彼らは全く興味なし。(笑)

当たり前ですね。






2011-6-5-18.jpg

ひと休みしたところで、直ぐに体力も気力も回復するここあは、

またボール遊び。

でも、疲れてくると、遠くにボールを投げるパパさんではなく、

カメラを持っているのに、私のところへ投げて!投げて!!としつこく持ってきます。

遠くへ飛ばせないって分かってるんだよ。

ずるいのか、賢いのか・・・?(笑)





2011-6-5-19.jpg

「やった~~!ボール ゲット!!」

「どう?上手いでしょ?」








2011-6-5-16.jpg

もうひと休みさせてね。

ここあ以外はみんな休憩・・・・。




2011-6-5-20.jpg

本当は、ここあのように遊びに行きたいキャンディ。

超負けず嫌いです。

でも、暑いしなぁ・・・・。







2011-6-5-21.jpg

と、そこへ2人の兄弟が遊びに来ました。

キャンディは、ここあどころじゃありません。

「だって、イケメン好きだし・・・。」

ははは・・・・o(〃^▽^〃)o



ここあ君、ノックアウト!!




2011-6-5-17.jpg

これはカエデでしょうか?

白い幹がとっても美しく、青空によく映えます。



ランキングに参加しています。

ポイントが加算され、ランキングアップ・・・するかな?!

↓ ぽちっと応援お願い致します。励みになります。



人気ブログランキングへ



みなさんのおかげで、目標の100位達成しました。

ありがとうございます。 ペコリ(o_ _)o))

今後も今まで以上に頑張ります!応援してね♪




関連記事

● COMMENT ●

No title

ラベンダー通りってなかなかいいアイディアだね。
手がかからないし、香りもいいし(葉もね)よ~く茂るし。
我が家のラベンダーは花壇に収まらなくなって奥地に転居したくらいだもの。
鉢植えの可愛らしさにだまされてはいけないのだ(^-^)

キャンディちゃん、フォトジェニック~♪

No title

そうね、家のも大きくなりすぎてバッサリ剪定してるよ。
乾かしてお風呂に入れるんだ~♪
ヨモギとか、ミントやカモミールとね。
フットバスだけでも、気持ちいいよ。

磐田の香りの博物館に行ってみたいな。
お庭が素敵らしいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/497-ec534507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい、どうぞ♪ «  | BLOG TOP |  » ラベンダー通り その1

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

