topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カシワバアジサイ - 2011.06.16 Thu

今日はまた雨。

洗濯物は乾かなくて辛いけど・・・。

ここあ&キャンディも、お散歩に行けなくてご機嫌斜め・・・。




それでも私は雨が好き。





2011-6-14-20.jpg

カシワバアジサイも、満開になりました。

私は、この先の緑色に変化していく過程も好き。






2011-6-14-21.jpg

もちろん、今のクリームイエローも・・・





2011-6-14-23.jpg

咲き始めの淡いグリーンも・・・

み~~~んな好き。





2011-6-14-19.jpg

結局、カシワバアジサイが好きなんだよね。(笑)

ヽ(*^^*)ノ







2011-6-14-22.jpg


今日は、雨でここあと一緒に うな垂れてます。

(_ _。)・・・シュン





そんな中、私は、DVDを観て号泣してました。

松島さん、スンホニに抱きつきすぎ・・・。(笑)

ははは・・・。




キャンディが、泣いている私を見て、涙をペロペロ。

ありがとね♪

年々、涙もろくなるね。(笑)







ランキングに参加しています。

ポイントが加算され、ランキングアップ・・・するかな?!

↓ ぽちっと応援お願い致します。励みになります。




人気ブログランキングへ



いつもご覧頂きましてありがとうございます。

これからも応援してね♪
関連記事

● COMMENT ●

COCOA'S HEART

私もカソワバ好きだよ。
うちのも雨でものすごーくうな垂れてるよ。
もう立ち直れなそう(笑)
今年の新顔のアナベルもなかなかいいけどね。

雨の日にDVDってぴったりだよね。
落ち着くからかなぁ。

雨も悪くないんだけど、
だけど我が家はポトポトぺっちゃんがいるので(ーー;)
にほひが~・・・
お洗濯も~・・・
大変です。


COCOA'S HEART

こんばんわ☆

今年もキレイに咲きましたね♪

ポチッと☆

* 胡椒さんへ *

解った!!私の設定ミスかも。
ちょっと後でいじります。
このままじゃ、駄目だ。(笑)


今日は、妹と母と3人で買い物に行ったら
留守の間に、キャンディに
レシピ帳をボロボロにされました。
泣きたくなっちゃったよ。

他に出来るもの有ったでしょ・・・って。
どうして大事な物に限ってやっちゃうかな。
届く所に有ったけど、片付けてあったのに。(泣)

いつもはやらないのに、わざとヒステリックにやるんだよ。
女の子って、猫みたい。(笑)
ここあは、絶対しないのになぁ・・・。

リドッグママが見たら、笑われちゃうね。
ハイ、しつけできてません。(;´д`)トホホ

* リドッグママへ *

いつもありがとです。

(*^^*)

↑ キャンディにしてやられました。
片付ける前に、写真撮っておけば良かったかしら、(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/509-6b0fff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニョキッ!! «  | BLOG TOP |  » ★ ブルースター ★

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

