topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「あっ!!・・・・痛い・・・・。」 - 2006.05.29 Mon

またしても雨の日曜日。

今日は、おばあちゃんのお見舞いに行く予定でした。

5285.jpg


お外に出られないからって、ママがカメラを出して来た。

ノリノリのママは、ゴソゴソ・・・楽しそうにボクのお着替え。

「そうそう、これこれ!!ようやくこの帽子に似合うのが揃った♪」って。

「は~い!ここあちゃん、こっちこっち!!いい子ね~ぇ~♪」

5281.jpg


「ママ?こんなポーズでいいですか?」

5284.jpg


そこへ来たパパが参戦。

「おっ!ここあ、待て!!」

そう言い掛けて中腰になったパパが・・・・・

「うっ!痛い・・・。」

あらら、動けなくなってしまいました。

そうです。ぎっくり腰のようです。重いものを持った訳でもないのにねぇ~。

仕方なく、今日は冷やして安静に。

ということで、今日のお出掛けは無し。(|||_|||)ガビーン

5283.jpg


ボクは、一日中、痛いパパにくっついて一緒に寝ていました。

今日も、パパは痛くて動けません。あ~ぁ、かわいそうに・・・。
関連記事

● COMMENT ●

帽子姿がとってもお似合いですね~v-352可愛い~v-344
モデルさんみたいにポーズもバッチリ決まってるぅ~v-363
最後のガビーンの写真~とっても残念そうな感じが出ててナイスショットですねv-363
パパさん、大丈夫ですか?お大事に~v-390

Wow..

v-218v-10Cocoa cowboy is handsome.
Your flower picture is very beautiful What kind of your camera?



おーーっ、かっこいいなー!
コーディネートも抜群ですね~v-218

うちのには、似合わんだろーなー・・・v-16

To chika

この帽子、お友達のお店で一年ほど前に購入したものなんです。
ずっとお蔵入りで、出番がなかったんです。

レザーのバンダナを見つけたので、このハットと合わせたくて購入しました。
でも、バンダナがはっきり写ってなかったね。(笑)

パパさん、今日もお休みしてます。
でも、病院に行って、少しずつ楽になってきてるみたいです。
明日からは復帰できる・・・かな?


To YUKI

Thank you for the message.
Can it become , cowboy?

The camera is a single lens reflex of Canon Inc..


To とと店長

とと店長にはワイルドな感じもお似合いだと思いますよ。
カッコイイ系のウエスタンなんか似合っちゃうと思うなぁ~~♪

でも、ブリブリな感じの店長も・・・見てみたい。(笑)

オッシャレ~v-354お帽子ちゃんと被れるんですね~偉いなぁ、とってもとってもカッコイイ!!
でも、パパさん大丈夫ですか?ちょっと気持ちだけ張り切り過ぎた?早く良くなれば良いですね!

To mocoママ

帽子を買った時は、被るの嫌!って感じだったから、半ばあきらめていたんだけど、今回は大丈夫でしたねぇ。

でも、だからって外出するとなると、きっと駄目だろうと思いますが、こういう事も慣れってあるんでしょうね。

パパは、ちょっとずつ回復の兆しが・・・見えたと思ったのですが、まだ、仕事には支障があるので、周りの方にご迷惑を掛けてしまってます。
時間掛けて直るのを待つしか仕方ないですね。
みなさんにもご心配掛けてしまって・・・暖かいコメント、ありがとうございます。

きょうぼっしゅが

きょうぼっしゅがここに帽子みたいな予定したかった。
ここあママとママが予定したの?
きょうぼっしゅはここに中腰を予定するはずだったの。
ここあママとぎっくり腰に予定しなかったよ。
ここあママはここで予定しなかったー。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/52-bf9725c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どう?カッコよくなった? «  | BLOG TOP |  » お庭は気持ちいいね♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

