topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今年のテーマはピンクで・・・ - 2011.12.09 Fri

毎年、決めてる訳ではないのですが、

今年はピンクで行こうと思い、主流はピンクで。

でも、宿根草や毎年こぼれ種で咲いてくれるものとか

どうしてもピンクだけって事にはなりませんね。




まずは、玄関前のプランターには・・・



2011-12-8-2.jpg

ストック



いつも、こんなに早い時期から咲いてるんだったかな?

なんか、年々いろんな花の咲く時期が早くなってきてる気がする。


日本水仙なんて、11月末から咲いてるし。笑

小さい頃は、お正月過ぎというイメージだったのに。



春まで持つのでしょうか?

肥料切れに気を付けないとね。

でも、冬だし・・・むつかしいぞ!!



そして、その下にはこちら・・・




2011-12-8-3.jpg

キャンディタフト


そうです。我が家の愛犬にちなんで植えてみました。

白の花ですが、こんなに沢山の花をつけてくれてとっても華やか。

キャンディも、そんな華やかさを持ったレディになってね。




2011-12-8-4.jpg

手前で枯れたように見えるのは、

園芸種のドクダミ。カメレオンです。

地上部は、もうちょっとしたらカットしちゃうので、

春までは冬眠です。




今年最後のバラ、アンジェラ。

2011-12-9-1.jpg


春よりも花が大きく色鮮やかです。

春は虫にやられてしまって、あまり花を見れなかったからね。

来年は、もっと沢山の花見せてね。



お昼寝中のここあ君を起こして。笑

2011-12-9-2.jpg


窓際で日向ぼっこが大好きで、ここはここあの定位置。

キャンディは・・・逃げられちゃったので、また今度ね。




ランキングに参加しています。


↓ ぽちっと応援お願い致します。励みになります。


ご覧頂きましてありがとうございました。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/550-b65723ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬景色 «  | BLOG TOP |  » 見える?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

