topimage

2017-11

 - --.--.-- --


チョコレートコスモス - 2011.12.13 Tue

残念ながら、先日の霜でだいぶ花が傷んでしましました。

父が新しく作ってくれた第2段の流木フレームで撮った

写真がアップしてなかったので、

綺麗な時のチョコレートコスモスをご覧ください。


2011-12-13-1.jpg


花数も増えて綺麗になってきてたのに・・・。

急な冷え込みで、朝、とっても後悔・・・。

/(-_-)\


2011-12-13-2.jpg

前回のフレームに比べ、頑丈でしっかりしてお気に入りです。


もちろん、前回のフレームも、別の場所で活躍してます。





2011-12-13-3.jpg

横から見ると、溢れ出して咲く感じにしたかったの。

春用には、もっと枝垂れる花もいいかな・・・。





2011-12-13-5.jpg

傷んだ花は切り取り、デッキに移動してこれから冬越しです。

まだ、ハーブの冬越し対策、樹木の剪定、薔薇の管理など

冬には冬の忙しさが待っています。

花の改良が進んで、お正月前なのに、

庭には花がいろいろ咲いています。


徐々にアップしていきますね。






ランキングに参加しています。


↓ ぽちっと応援お願い致します。励みになります。


ご覧頂きましてありがとうございました。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/552-bed24c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格闘の末? «  | BLOG TOP |  » 冬景色

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

