topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりの雨 - 2012.01.17 Tue

昨夜から久しぶりに雨が降り、

静岡でも山間部では雪が降ったようです。

我が家でも、車の前方にみぞれが付いていたって

パパが言っていました。



2012-1-17-1.jpg

母が種から育ててくれた葉ぼたん。

お正月を迎える頃から綺麗な色になりました。




2012-1-17-2.jpg

雨が降って嬉しそうです。

春まで綺麗に咲いてね♪





2012-1-17-3.jpg

実は、この後ろに電柱があるの。

しかもお隣の囲いの影になり、日当たりが悪いけど

頑張ってくれてるね。






2012-1-17-4.jpg

雨のしずくが重そうです。笑




2012-1-17-5.jpg

お転婆さんのキャンディが心配で仕方がないここあ。

ビビリだけど、優しいお兄ちゃんで良かったね。

キャンディが大人しいと心配になっちゃう家族。笑

やっぱり、このままのキャンディがいいのよね。

でも、お転婆さんもほどほどに・・・♪



関連記事

● COMMENT ●

恵みの雨

本当に久しぶりに降ったね。カラカラだったものね。
エコパのあたりはかなり白かったから、雪が降った所もあったんだね。

キャンディちゃんたちも元気そうで何よりですね(^^)
ペーはマラセチアでカイカイになってしまって、
先週獣医さんに行って体重を測ったらすごく減っていてビックリでした。
8~8.5㌔位の間でずっときていたのにいきなり7.4。
エサが変わったせいかと思って少し多めにしてみたのに
今日行ったら7㌔!(+_+) おしりも小さくなったよ。
ちょっと心配だけど心臓の負担は減ったのか この所咳がでないので
それはよかったかな。


* 胡椒 さんへ *

ぺっちゃん、1キロも痩せちゃったの~?!
あの大きさで1キロって大きいよね。
お尻も小さくなっちゃったのね。
ぺっちゃんのお尻、可愛いよね。
ここあはお尻ちっちゃいからさ、
ブリンってしたお尻見ると、もうたまんない。笑

今年はあまり獣医さんにお世話にならずに
元気で過ごせますように・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/554-f6ef1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たい朝 «  | BLOG TOP |  » 格闘の末?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

