topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ガンバレ、日本!! - 2006.06.18 Sun

サッカー大好きなレアル家と、ここあ家。
レアルままが、この前買ってくれた人形です。

6-6-1.jpg


レアル家は、旗も振って応援♪
「ガンバレ~~~!!日本!!」

6-6-2.jpg


どうですか?勝てそうでしょ?!

6-6-3.jpg


静岡出身選手もいっぱい。
熱が入るのよねぇ~~~!

レアルの咥えてたのを、うらやましそうに見ていたここあは・・・・

6-6-5.jpg


隙を狙って、ちょっと拝借・・・・♪

捕りかえそうとするレアルに向かって・・・・

6-6-4.jpg


Σ(゜◇゜;) ゲッ

ここあクン、怖すぎます。。。。。

仲良くしないとね。チームワークがとっても大切。

一緒に応援しなくっちゃね♪

さあ、いよいよ次は後が無い。ブラジルに向かってGO!!
関連記事

● COMMENT ●





静岡で広





静岡で広い



隙など怖すぎます
チームワークなどを

一緒しないの。


サッカー残念でしたね~!
私はサッカーそんなに詳しくないけど、ブラジル戦は気になって早起きして応援してました~!!

可愛い~ぬいぐるみ。
ここあちゃんも気になって~ちょっと拝借するつもりが気に入って離したくなくなったのかなぁ~!?
レアルくんよりここあちゃんのが立場が上って事かしら~!?

悪そう・・・・・・・・・・・・・・v-12

モコモコかわいいお顔から

ギョロリンッ!! 

うちもお気に入りの人形を持っていこうとすると

にらまれます・・・・・・マジ、こわい!

To chika

この2ワン、立場が微妙なんですよ。
日によっても違うみたいだし、その日、家に居る人によっても違うのかも。
見方が居ると気が大きくなったりするのかもしれないですね。

でも、全般的に、レアルはここあの運動量に勝てないので、走り回っても途中でメゲテしまいます。
ここあは、テーブルの下が苦手なので、レアルの非難場所になっていて、どうしても捕られたくないおもちゃを持っている時は、逃げ込むんですよ。

ここあは、オネダリ上手で、しかも甘え上手。
レアルはきっと、ずるいなぁ・・・って思ってる事があるだろうなぁって思います。(笑)


To とと店長

そうなの、悪い奴です。悪代官並みですよ。(笑)
お気に入りのボールを捕ろうとしたものなら、そりゃ怖い。
お願い、そんな顔しないで・・・って言いたくなるけど、
もしかしたら、私に似たのかも・・・?って思う事も多々・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/56-8f5bafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちゃん、登場! «  | BLOG TOP |  » 王子様?

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

