topimage

2017-05

 - --.--.-- --


走れ!走れ!! - 2006.08.20 Sun

今日も富士のドックランにやって来ました。
今日は大型犬が多くて、なかなか一緒に遊んでくれる子が見つかりません。

2006.8.20-1.jpg


走ってお疲れのようなので、ひと休みしてランチにしましょ♪

2006.8.20-2.jpg


パパのランチはビーフシチュー!!
お兄ちゃんも大好きだから、内緒にしとこうね♪

2006.8.20-3.jpg


ごっくん・・・美味しそう~~~~~!!

2006.8.20-4.jpg


たまにはボクにも・・・いつも期待してるんだけど・・・。


さて、お腹もいっぱいになったから、もうひと頑張りしようね!

・・・って、ボクのお腹は満たされてないんですけど・・・。

(_ _。)・・・シュン

2006.8.20-5.jpg

関連記事

● COMMENT ●

夜分遅くにごめんなさいっ。

きゃっ><♪
早速更新されてるぅ。v-8

うれしいv-238

ドッグランいいなぁ、静岡はドッグランいっぱいあるんですねv-238わたしのいなかはドッグランなんてありません。あるのかな?あまり聞かないんですv-12

わたしもドッグラン行きたいなぁ。
むしろわたしが走りたいわぁ・・。
最近運動不足でやばいです。v-40

おにいちゃんは一緒じゃなかったんですねv-237
それにしてもビーフシチューおいしそうv-10

こんな夜中なのに雷がすごいのと夜ちょっとお昼寝しちゃったから寝れないんです。泣

あ!!わたしメールとめちゃってますね。笑
明日返しますねv-10

ココアちゃんドッグランにきてたんですか??(^。^)
知っていたらPOOHTYと遊びにいったのにぃ♪
家から30分くらいなのでよく行くんですよぉ★
ココアちゃんのシュンとした顔なんだかとってもカワイイですね♪

To さおりん

ここは、富士山の近くなので車で1時間半くらい掛かるんですよ。(笑)
このところ、週末はここあクンとのデート一色です。
富士山のステキな写真を撮りたいと思っているのですが、
いつも雲が邪魔して捕れません。(/へT) シクシク..

お兄ちゃんは部活なので、ランにはあまり登場しません。

こんな夜中って?あと1時間するとここあママは起きてきますよ。(笑)
夜でもお昼寝?(笑)
我が家もTV見ながら居間で(__).。oOグゥー・・・
( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・って事、しばしばあります。

友達は9時には寝るって人もちらほら。←複数いるのがすごい。(笑)
夏バテしないためにも、しっかり寝ないとね。ガンバロウ!!


To ★K E I ★

え~~~~っ!30分くらいなんですか?!
いいなぁ~♪あの辺りは、ワン連れで遊べる所、沢山ありますよね。
帰りもワンコOKのキャンプ場を下見して来ました。
今週末は行けませんが、まだまだ暑い間は、富士まで通いますよ。
ETCの通勤割引で。(笑)
そのうちPOOHTYちゃんとも遊べるといいなぁ~~♪
いろいろ楽しめるところ、教えてくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/65-2fa2113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパルタ式? «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

