topimage

2017-09

 - --.--.-- --


百代ちゃんからのメッセージ - 2006.09.05 Tue

いろいろなブログやHPで、この事件を知りました。
フレンチブルの百代ちゃんの悲しい死。
みなさんに、いろいろと考えて欲しくて、ここにも掲載させていただきます。

百代ちゃんを連れ去り、交通事故と思わせておきながら、
見つかりそうになると、マンションの6階から百代ちゃんを窓から放り投げる。
残念ながら百代ちゃんは、即死だったそうです。

詳しくは puri☆pochi life!! こちらをお読みください。

あまりにも残酷で、モニターの前で泣きながらこのブログを読ませていただきました。

命というものを、一体どう思っているのでしょう。

しかもこの女性、二人の子供を育てているお母さんだというのですから、全く驚きです。
育児ノイローゼで片付けてしまうには、あまりにも酷い話ですよね。



百代ちゃんの飼い主さんからのメッセージ

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」




このメッセージに託された思い・・・
百代ちゃんの命を無駄にしないためにも、是非、考えて見ましょう。


百代ちゃん、天国でどうぞ安らかに・・・。
関連記事

● COMMENT ●

なんで~??

ここあママさん~こんにちは

・・・なんだかねぇ~(^^ゞ
一体何のために、その子を連れて行ったんだろう?

自分の身が危なくなったら、投げ落とすだなんて!!

ひどいとか言う言葉で表せませんね・・・

もしこんな事が、自分や自分の近くであったら・・・と思うと
怖い・・・で、すまされないです・・・

安らかに・・・と祈るだけです

非公開にされていたので詳しくは分かりませんが
世の中にはイロイロな人がいるんですね。
皆さんの身辺にも危険があります!・・・か。。
悲しい世の中ですね~

百代ちゃん安らかにね

Aliceさんへ

ここまで行かなくても、怖い話、いくつか聞きますよ。
しかも、案外身近でね。
田舎だからって安心してちゃいけないなって思います。
それもあって、仕事にもここあを同行させてますけどね。

迷子になってたから連れ帰って育ててましたって言われたら、
どうしようもないのかしら・・・。
気をつけましょう。

かずさんへ

ブログ休止されてましたね。

livedoorニュースより
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2412349/detail?rd

あまり詳しくはないですが・・・TV取材も多いみたいです。
近いうちに放送の予定もあるらしいですが・・・。
飼い主さんは、先方の子供さんを気づかっていらしたから、
どんな内容になるのか・・・。

毎日のニュースも、残酷な嫌なニュースがほんとうに多くて悲しいよね。

紀子様のご出産のような明るいニュースでいっぱいになるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/70-8fb011fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » エコパだよ~♪

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

