topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初めての撮影会♪ - 2006.09.09 Sat

Hama&Wanさんのイベントで、雑誌の撮影会があるというので、
浜松のプー仲間のバビーちゃんを誘って行って来ました。

バビままとも、実際にお会いするのは、今回が初めて。
でも、初めて会ったとは思えないほどいろんな話も出来て
とっても嬉しい一日になりました。

2006-9-9-0.jpg


さて、本日のメインイベントの撮影会。
申し込みを待っている間に、表紙撮影のモデルさん登場!
すると、すかさずバビーちゃんが・・・・

モデルさんの座っているベンチに飛び乗り、
得意の愛想を振りまき始めました。

「こういうのもアリだよねっ!」とカメラマンさん。
急遽、バビーちゃんが表紙モデルに!!
すご~~~~い、やるなぁ~~~~~(^_-)vブイブイッ

2006-9-9-1.jpg


モデルポーズも決まってましたよ。
写真慣れしてて、ママの方をしっかり見て
パチリ!パチリ!!

2006-9-9-2.jpg


ビビリのここあは、なかなかバビーちゃんと寄り添う気配も無く
休憩しながらランチへ。

ここでも、バビーちゃんのランチをおすそ分けしてもらいました。
チキン、ご馳走様でした。おいしかった・・・・そうです。(⌒¬⌒*)


さて、暑い×2中、ようやく撮影が始まりました。
今回の撮影会は浜松の無料情報誌「ARURU」に載せて下さるというので、ワンちゃんがいっぱい集まりました。
熱射病が心配なほどの直射日光。
スタッフさんがワンコの事をもうちょっと考えて、並ぶ場所などを日陰にするなど配慮してくれるといいなぁと思いました。

2006-9-9-4.jpg


パパ曰く、「耳が片方、ひっくり返ってたよ。」って。
おいおい(  ̄Д ̄)ノ その場で言ってくれれば直したのになぁ~。
出来上がりは、きっと微妙ですね。期待しないことにしましょう。

撮影前に、バビーちゃんの可愛い娘さんキャトルちゃんも合流しました。
この春生まれたばかりのキャピキャピお嬢様です。

2006-9-9-5.jpg


まだ、好奇心いっぱい。ふわふわで綿菓子みたいです。
ここあも、キャトルちゃんにはガルル・・・はしなかったね。C=(^◇^ ; ホッ!

この頃になって、ようやくバビーちゃんとも少し距離が近くなってきました。

2006-9-9-3.jpg


2006-9-9-6.jpg


3ショットはとっても難しい。
みんなそれぞれ、違う方見てるし・・・。(笑)
しかも暑いから、みんなベロ出しちょんまになってますね。

2006-9-9-7.jpg


バビーちゃんは、さすがお姉ちゃん。ここあクンより、何をやってもお利口さんです。偉い!!


さて、最後にここあクンは、プールに入りました。
っていうか、パパに入れられたっぽいね。(笑)

2006-9-9-8.jpg


泳ぎを忘れちゃったの?って言うほどバチャバチャ!
溺れてる?ってな泳ぎですよ。どうした?

そして、水から上がるとお決まりのお言葉・・・
「細~~~~~~いっ!!」(笑)

2006-9-9-9.jpg


パパが身体を持ち上げると、空中でも泳ぎの練習?
4本の足をバタバタ・・・。
みんなの笑いを誘ってましたね。
今夜はきっと泳ぐ夢を見るんだろうねっ♪

とってもステキな出会いがあって、とっても楽しい一日でした。
バビーちゃん、バビまま、キャトルちゃんとご家族のみなさん、ステキな時間をありがとう。

また一緒に遊んでね~~~♪ヾ(*^▽゜)

関連記事

● COMMENT ●

写真を見るだけで"おりこうさん具合"がわかりますねー。

って言うか、ここあクン、びびり??v-16

積極的&社交的だと思ってました。

(いつもはレアルクンだから??)

うちのはいつまでたってもダメダメ君・・・v-8

To とと店長

そうなんです。実はビビリのここあなんです。
自分よりちょっとでも大きい子には、ガルルル・・・・になっちゃう事が多いんです。

レアルとは、その日によって上位が変化しますね。
こお2ワンは対等って事みたいね。

ビビリを直すためもあってドックランなどに、
なるべく行くようにとパパが頑張ってますが、
その成果があるのか?ちょっと疑問ですが(笑)。
2時間くらいするとまるでホームグラウンドのような我が物顔で走り回ってます。
結局、内弁慶なんですよね。

ココアは、広い

ココアは、広い
出来上がりとかをご馳走しなかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/71-de06f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御前崎に Let's Go! «  | BLOG TOP |  » 百代ちゃんからのメッセージ

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

