topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


幻想・・・ - 2006.09.18 Mon

今日はお兄ちゃんの用事が有って、みんなで一緒にお出掛けです。
お兄ちゃんが居ない間、お散歩しよう!って。
でも、あいにくの雨。

雨の合間にパパはとっても広い芝生の広場に連れてってくれました。

2006-9-19-1.jpg


写真よりも霧がずっと濃くて、5メートル先は見えないくらい。
まるで雲の中にいるみたい。

2006-9-19-2.jpg


わ~~~~い!貸し切りだ~~~~~い!!

2006-9-19-4.jpg


ん?

2006-9-19-5.jpg


本当に誰も居ないね。

2006-9-19-6.jpg


こんなお天気だもん。みんな来ないんだね。

2006-9-19-3.jpg


じゃ、遠慮なくもうひと走り♪それ~~~~~!!

帰りに、目にした注意書き。
「ペット同伴は禁止」と。
あらららら・・・・・。
ごめんなさい。入っちゃいました。次はもうしません。

最後に、見逃してくれた従業員の方、ありがとう♪

えっ?ここがどこかって?
おほほほ・・・・(^0^*
某所、某ホテルの庭園と言っておきますね。
ちなみに、パパとママが結婚式を挙げた所だってさ。
知ってる人は内緒にしておいてね♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

車で休憩中。
お疲れになったここあクンを激写!
そんなに頭が重たいの?

2006-9-19-7.jpg


どうなってるの?
横から見てみると・・・

2006-9-19-8.jpg

しっかりアゴを乗っけてる。(笑)
これって、楽チンなのかしら?!
関連記事

● COMMENT ●

(/TДT)/あうぅ・・・・覚えててくれたなんて…本当に嬉しい限りです。
そうです。前のHNは『シュリ』です。
前のHPは、途中で主旨があやふやになってしまって・・・
でちょくちょく覗きに来てて(・Θ・;)このブログなら続けられそうだと思い始めてみました。(そうです…実はパクリです・・・はい。)
それにしても、とっても幻想的な写真!!
走ってるショットがなんとも素晴らしい!!
庭園の従業員さんも、楽しそうに走り回ってるここあ君に一目惚れ
だったんですよ♪だから、見逃してくれたんですねっ♪
静岡は、緑がたくさんで羨ましいです。家の近くは、本当にビジネス街で、芝生なんて生えてないし・・・(´;ェ;`)
そうそう!!うちのTRUも車のハンドルに頭突っ込みますよ・・・
ホント何でですかね・・・家で寝るときは枕なんて使わないのに。

はじめまして

訪問履歴を見て、遊びに来ましたぁ。
もうすぐ8ヶ月になるアプリの♀ぽぽ&popoママです。
とても素敵なブログですね。
私は、携帯で撮った写真ばかりでお恥ずかしいブログですが、
よかったらまた遊びにきてくださいね。
お友達になってください♪
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。

うりもしっかりアゴ乗っけてますよ。
楽チンなんだろうけど、ハンドルがちょっとでも
動いちゃうとビックリしてますね・・・

こっちもあまりまわさないようにって気を使ってるん
だから~って無理な時もあるけどね・・・(笑)

きのう、ここで合

きのう、ここで合間は散歩しないです。

To  花音

TRUの事だけじゃなく、 花音ちゃんの事も心配だったのよ。(笑)
でも、久しぶりに元気な二人を見て、安心しました。
最近は、どうもネットの母のようなここあママです。(笑)

ブログって続ける事が一番難しい事だなぁって思います。
ネタも切れちゃうし、疲れてアップできないまま
写真がどんどん溜まってしまう・・・そんな事の繰り返し。
でも、こうして実は見てましたよって言われたりすると、
嬉しくって、また頑張らなきゃ♪ってすごく励みになるよ。
頑張ろうね~~~!!(^_-)v

TRUちゃんは、ほんと都会派なのね。
ここあは、すっかり田舎者が染み付いてしまっています。
飼い主がそうだから、仕方無いね。(笑)

そうか、みんなハンドルに頭乗っけるんだ。
前のシェルティーはやらなかったなぁ・・・って思ってたら、
大きくて運転席で抱っこする事が無かった事に気が付きました。
ポリポリ (・・*)ゞ
ここあは、ママの腕枕が大好きです。
しかも、この腕枕は相当、たくましいらしい・・・。(笑)

To popoママ

コメントありがとうございます。
花音ちゃんのリンクからおじゃましました。
ぽぽちゃんのお茶目ぶりが、とっても可愛いですね。
お姉ちゃんの妹分として、大切な家族になり
微笑ましいなぁって思ってました。

我が家もここあは息子の弟分であり、対等のライバルでもあり
この二人はとっても面白い関係です。
ママがエステティシャンなんてうらやましい~~~♪
ぽぽちゃんも、マッサージとかしてもらうのかしら?!
っていうか、私がして欲しい~~~!(笑)

これから、ぽぽちゃんのブログにもお邪魔しますね。
どうぞ、今後とも宜しく♪

To  うりママ

そうなんですね。
我が家は、この日が初めてだったのでびっくりしました。
ん?どうなってるの??って。
でも、みんなやってるんですね。(笑)

今はここあは、ソファーで下半身が仰向け状態で寝ています。
今日は午後トリミングなので、今のうちに寝かせておいて
ちゃんとブローの間は起きていられるようにと思っているのですが。
ちゃんと寝ても、たぶんまた・・・寝るんだろうなぁ・・・。(笑)

あまりにも気持ちよさげで、私まで吸い込まれそう~~♪
今日は仕事も休みだし。
家事もだいたい終わったし・・・。(笑)
あっ、ここあパパには内緒で。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ココアが、内緒と

ココアが、内緒とかを休憩しないかもー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/73-e787646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演奏会♪ «  | BLOG TOP |  » 御前崎に Let's Go!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

