topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お友達ができたよ♪ - 2006.10.21 Sat

午後からエコパに遊びに行きました。

2006.10.21-3.jpg


イチョウも、ちょっと紅葉してきました。

2006.10.21-1.jpg


今日はぐっと人も少なく、お散歩したりボール遊びもしちゃいました。

2006.10.21-2.jpg


今日は時間がたっぷりあるというので、近くの愛野公園へも行って見ました。

公園に入ると、なんと女の子のぷ~ちゃんが・・・・♪♪♪

かっ・かっ・可愛い~~~~~!!

2006.10.21-4.jpg


2006.10.21-5.jpg


ちょっと恥ずかしくって、お顔見れない・・・かも♪

ちぃちゃんも、ボールが大好き。

2006.10.21-6.jpg


ひたすら走ってボールを追いかけます。

2006.10.21-8.jpg


ボクも途中までは一緒に追いかけるんだけど、
やっぱり照れちゃう・・・♪

2006.10.21-9.jpg


ちぃちゃんのパパが取り出したディスク。

2006.10.21-7.jpg


ちゃんと持ってきて偉い!偉い!!

お顔が隠れちゃうね。ガンバレ~~~~!!

ママ同士が話したら、いろんな共通点があって、とっても親近感が湧いたんだって。

ちぃちゃんとは、きっとまた会えそうな予感♪o(*^▽^*)o~♪

そしたら、また遊ぼうね~~!!


そして、もうひとり、とっても可愛いガールフレンドが出来ちゃいました。

2006.10.21-10.jpg


ボクを見て、固まっちゃったルナちゃん。

可愛い~~~♪(気が多いボク。。。)

でも、頭を撫ぜてくれたね。ありがとう♪

まだヨチヨチ歩きで、宇宙人語を話してました。

次に会うときは、もう走り回ってる・・・かも。

また会えるといいね~~~~!!
関連記事

● COMMENT ●

こんにちはぁ。
今日、愛野公園でお友達になった、ちぃママでーす。v-222 
いつもは外になかなか連れて行ってあげられないので、はるばる御前崎から行ってしまいましたぁ。

そしたら、ココア君に出逢って「感激♪」v-10

もっと仲良くなりたかったんだけど、まだまだテレ屋さんで「ごめんなさーい」v-16

でも「ちぃ」にとっては、初めて一緒に遊んでもらった、ステキなv-238男の子「ココア君」でしたぁ。v(^^)v


「ココアママ」とお話したら、色んな共通点があってビックリ(☆_☆)

又、お出掛けしたらココア君に逢えそう~v-22
今度は、もっともっと一緒に遊ぼうねーv-266

To ちぃママ

早速来てくれて、ありがとう♪
初めて会ったので、一気に仲良しとまではいかなかったけど
何度か遊ぶと、すっごく仲良しになれそうです。

行動範囲が同じだと分かったので、
きっとまた会えるね。(笑)
近くの公園情報や、イベント情報が有ったら載せて行きたいと思ってますので、ちぃママも情報が有ったら教えてね。

またいっぱい遊んで下さ~~~い♪

v-540わぁー、今日もここあ君はお出掛けしたんだねv-105

ここあママにいっぱい写真撮って貰ってシアワセなここあ君v-212
でも、ちぃも ここあママのお陰で可愛く写真を撮ってもらい、なんとHP初デビューさせてもらってカンゲキーーv-20

今日は、ちぃもちぃママも、昨日の疲れでお家でずっとダウンしてました~。
うにゃ? それはママだけかも(^^;


ちぃママも写真を撮るのが最近スキになり、景色やちぃを撮ってるんだけど、普通のデジカメじゃやっぱり「お気に入り」の写真が撮れないから…って、「一眼レフ」を欲しがってるんだ。

そーしたら、ちぃのHPも是非作りたい・・って思ってくれてるみたいなの。v-216

昨日、ここに動く絵文字のタグを入れてみたんだけど、変換されなくて残念だったなぁ。(+o+)

ちぃの写真は、ここに貼り付けられるの?
ここあママに聞くのが、1番早いよね。

貼り付け方があったら、又ちぃの写真も見て欲しいから、教えてくださーーい。
ここあ君も、見て 思い出してくれると嬉しいな。キャハッv-347


そうそう、昨日の帰りに愛野駅の近くの教会で、ステキなお嫁さんを見付けて、ちぃママは凄い力で塀をよじ登って、写真を撮ってたよ。

お嫁さんはきれいだったけどe-328、ワタシはママがとっても恥ずかしかったの。
キャリーに隠れて、見てたのデス。v-286


ちぃはまだ、お出掛け場所を余り知らないの。v-395

ここあママに、色々教えて欲しいな~。
お願いぃぃ。

そしたら、ちぃママにおねだりして、連れて行ってもらって、又ここあ君に逢えるといいなーe-343

水曜に掛川に、ママもちぃもトリミングに行くの。
どっちがキレイになるか、パパに見てもらわなくっちゃe-319

To ちぃママ

土曜日はお疲れ様でした。
日差しも強かったから、結構疲れたね。
しかもちぃちゃん、走りっぱなしだし。(笑)
ゆっくり休息して、また今週も頑張りましょう♪

さて、写真ですが、ブログには残念ながら画像は貼れないんですぅ。
HPの本サイトのBBSには貼り付けられますので、そちらにお願い♪
http://www2.wbs.ne.jp/~cocoakun/
画像の容量は500KBまでです。

塀をよじ登って、写真を撮ってたちぃママを想像しちゃいました。(笑)
ふふふ・・・♪
その後ろで笑ってるパパもね。

一眼レフ、いいよぉ~♪(^_-)vブイブイッ
みんなに勧めちゃってるけど、購入後の責任は持てません。(笑)
大きいから邪魔だけど、コンパクトなデジカメはいつもお留守番です。

後で写真送りますね~~~~♪ヾ(*^▽゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/79-6e9cbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモスいっぱい!! «  | BLOG TOP |  » 秋のファッションショー

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

