topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トリミング行ってきましたぁ~♪ - 2006.10.26 Thu

「レアル!~~~♪」

「ここあク~~~~ン!!」

いつものように、熱烈ご挨拶。

2006.10.25-1.jpg


「ここあクン!久しぶり~~~♪」

実家でお仕事をしていたので、レアル家に来るのは、久しぶり。
レアルはここあを待って、待って、待って・・・本当に待ち遠しかったって。。。

2006.10.25-2.jpg


「ん?ここあクン?!新しいお洋服?」

「どれどれ・・・。」

2006.10.25-3.jpg


「どう?新しいリードとハーネスだよ!カッコイイ~~?」

パパに買ってもらった新しいリードとハーネス。
今日は、ちょっと決まってる?!


ちょっとだけ遊んで、すぐにここあだけ

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

どこにって?

そうです。今日はカノンさんでトリミング。

ひと足早くキレイになったレアルはまたまたお留守番。

ここあクン、今日は居眠りせずに出来るかな?





途中で、カノンさんから携帯にメールが・・・・。

「ピンクのリボンを付けたい気がするんですが・・・・。」って。





? ? ? ? ? ? ?



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




「レアル~~!レアルまま~~!!ただいま~~~~~!!」

「ここあクン、可愛い~~~~~~~~~~~!!」

すると。レアルまま・・・・


ミ☆ ヽ(゜ロ゜ あっ!!  ピカ~~~~ン♪

((((BOM!)))) ヽ(~-~

 
レアルままの悪乗りが・・・・

ここあ  \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!  



「わぁ~~~~~!!ここタン、可愛い~~~~~♪」

2006.10.25-0.jpg


フリフリの真っ白なお洋服を来た乙女系ここあに変身です。

どうですか?似合います?




ここで止まらないのがレアルまま。

「さっ、次はレアル君ね。」

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

2006.10.25-4.jpg


ちょっとズッコケテルのが、レアルらしさ。(笑)

2006.10.25-5.jpg


2006.10.25-6.jpg


ニヒルに決まったレアル君と、乙女系ここあ。

ん~~~~~、パパとお兄ちゃんには苦笑いされちゃいました。

女の子飼ったら、フリフリのブリブリに・・・・♪

だって、お兄ちゃんにも出来なかったからね。(笑)

ピンクのTシャツを着せた事はあったけど。(自爆)

パパとお兄ちゃん、覚悟してねっ♪



さて、番外編。

レアル君の面白画像。

2006.10.25-7.jpg


こんな顔、なかなか出来ませんよね。

やっぱりレアルはお笑い系。

ここあはホリプロ。レアルは吉本に決定!?
関連記事

● COMMENT ●

レアルなどをヘー

レアルなどをヘーンされたつもりだった。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o☆

素敵~ッ!!ナイスカップル☆
レアル君、吉本ねー。うん、うん、新喜劇行き決定!!
ここあちゃんはホリプロですかー♪
とと店長、ファンクラブ入りますね~(*´ω`*)
かっわいいい~v-10

To とと店長

新喜劇は、とと店長の方が先輩だよね。
よっ、よろしくお願いいたします!≦(._.)≧ ペコ

ここあは、ピンクのお洋服がとっても似合うカノンさんとこのヒカリ君とデビューかな?!(笑)
あっ、ネットでばらしちゃった!ヒカリ君、ごめんね。(^_-)---☆Wink
一度、ピンクのお洋服の写真、撮らせてね~~♪

とと店長も、ピンクのお洋服は・・・・???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
似合うかしら?!

・・・・。

ツナギに45度のグラサンなんか似合うんじゃないかなぁ~とここあママは思います。(笑)しかも、片手にはタバコを持たせ・・・。
あっ、特攻服なんかも!!日の丸のハチマキに・・・。
って、すっかりなめ猫モードじゃん。(笑)
レアルとペア組んだら、かなりカッコ良さそう~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/81-df1c3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアル、ドッグラン・デビュ~♪ «  | BLOG TOP |  » コスモスいっぱい!!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

