topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりの友達 - 2007.02.06 Tue

今日はママのお友達の家に遊びに行きました。
ボクの家族が以前住んでいた所の、ママのお友達。
お兄ちゃんのお友達のママ達と言うべきかな・・・。

今日遊びに行ったお家で、毎日、子供達を連れて
集まっていたんだって。
ママも、コンちゃんのママも、朝から嬉しそう。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

しかも、この家にはワンコが3頭居るんだって。
仲良く出来る・・・かな・・・?


2007.2.6-1.jpg


まず紹介するのは、トイプーの「なっぴちゃん」。
ちっちゃくって、カワイイ~~~♪
でも、これが本来のトイプーサイズ。(笑)
こんなお姫様抱っこもできるんだって。
すごいね!!


2007.2.6-4.jpg



カットは、なっぴちゃんのママがするんだって。
今回はシュナ風らしい。。。
なるほど。納得。
なっぴちゃんのママは、手作りもいろいろ上手で、すごいんだよ。
ママも刺激されて、やる気になった・・・かな?(笑)


2007.2.6-3.jpg


この子は静かだから「しずか」なのよ!って言ってたよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱり、静かだった。
っていうか、うるさかったのは、ボク????!

2007.2.6-8.jpg


ママが笑ってる!って言ってたけど、笑い顔に見える?

2007.2.6-5.jpg


「メルちゃん」は、広い柵の中で遊んでた。
今度は、ボクもその中で遊ばせて欲しいなぁ・・・・♪

2007.2.6-6.jpg


お姉ちゃんところの「チョコちゃん」
ちょっと人見知りなんだってさ。
お姉ちゃんに抱っこされて、ボクうらやましいなぁ・・・。

お兄ちゃんやお友達、そしてママ達が大勢集まって、
楽しい時間を過ごさせてもらったこの家。
今はワンコ達が仲良く遊んでいたよ。

久しぶりにママ達が集まって、みんなとっても楽しそうだった。
ボクもまた遊びに連れて来てね♪
関連記事

● COMMENT ●

ありがとう

 今日は、ありがとうございました。また、機会を作りましょう!季節が良くなれば、屋外で、ワンたちを遊ばせながらも楽しいかな。

ほんとに楽しかった~♪
久しぶりだったけど、すぐに以前の会話になったと帰りの車の中でコンちゃんママが嬉しそうでした。
昨日、見せてもらった小柳さんの本、早速ネットで注文しました。
ははは・・・またお宝が増え、本棚に並ぶ?・・・だけじゃなく、作らなきゃね。

さあて、準備して東京行って来ま~~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoakun.blog52.fc2.com/tb.php/97-f405f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス!ダンス!!ダンス!!! «  | BLOG TOP |  » 見張りは任せて!

COCOA'S HEART

本家HPはこちらです!

♪みなさんの愛犬写真を BBSで紹介してね~♪

プロフィール

shelly

Author:shelly
名前   ここあ(♂)
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2004.11.13

名前   キャンディ(♀)   
犬種   トイプードル(red)
生年月日 2006.11.30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここあ & キャンディはいくつ?

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

ブログランキング

さてさて今日は何位かな?

ブログ更新の励みになります。
ポチっと↑押してくれると嬉しいな♪

ブログ更新情報

緊急支援クリック募金

ワンクリックで1円募金されます。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

探しています!

迷子のペットを家族の元へ・・・

ご協力をお願いします♪

リンク

人気ブログランキングへ




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

RSSリンクの表示

ブログ内検索

QRコード

QR

